• 締切済み

検索ページの上位表示

インテリアショップ関係者です。SEO対策を有料で申し込んだのですが、 そのワードで検索する場合、使っているパソコンによって、順位が 異なることがありますよね。 自社HPを頻繁に見ていると、上位に表示されやすくなると聞きました。 そこで、一般的な上位表示の状態を見たいのですが、普段よく見る HPが上位に表示されない、フラットな状態を見る方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

使用している検索エンジンによっての統計で上位表示になる訳ですからフラットなと言う意味がわかりません、フラットに上げたければ、各検索エンジンで頻繁にアクセスする、もしくはHPの更新を1日3回とかすれば上位になるのでは?

adomicmic
質問者

お礼

ありがとう

adomicmic
質問者

補足

説明がへたで申し訳ありません。 自分のパソコンで見ると、1ページめの3番目に自社HPが表示されている、 としても、ほかのパソコンで見ているその他大勢の人は、そんな順位では ないはずですよね。 その他の方が見ているであろう状態の順位表示になるよう、自分のパソコンを 初期化?する方法はないでしょうか?という質問なのですが・・・・