• ベストアンサー

YouTubeが急に観れなくなってしまいました!どうすれば良いでしょうか?

YouTubeで動画を観たいのですが、何回検索しても真っ白い画面に『Youtube is down for maintenance and will be back shortly.』という文字と、 その文字の下にYoutubeで動画を検索する余白(?)が出てきます。 「PCの調子が悪いのかな?」と思い、もう1度自分が観たい動画を検索したり,再起動をしてみたり等をしてみたんですけど・・・無理でした。 さっきまでは普通に検索ができていたのに、急にこうなりました。 どうすれば良いか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuruga
回答No.2

書いてあるとおりです。 Youtubeはメンテナンス中のため落ちています。まもなく戻ります。 私も見ようとしていましたが使えませんでしたね。

qwertyuyuy
質問者

お礼

なる程 それなら安心です、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

私も同じ現象が起きました。多分、you tube側の問題ではないでしょうか。