• ベストアンサー

YouTubeが急に観れなくなってしまいました!どうすれば良いでしょうか?

YouTubeで動画を観たいのですが、何回検索しても真っ白い画面に『Youtube is down for maintenance and will be back shortly.』という文字と、 その文字の下にYoutubeで動画を検索する余白(?)が出てきます。 「PCの調子が悪いのかな?」と思い、もう1度自分が観たい動画を検索したり,再起動をしてみたり等をしてみたんですけど・・・無理でした。 さっきまでは普通に検索ができていたのに、急にこうなりました。 どうすれば良いか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuruga
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

書いてあるとおりです。 Youtubeはメンテナンス中のため落ちています。まもなく戻ります。 私も見ようとしていましたが使えませんでしたね。

qwertyuyuy
質問者

お礼

なる程 それなら安心です、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

私も同じ現象が起きました。多分、you tube側の問題ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 大学受験英文法「時制」についてわからないところ

    ある問題集を解いていて、 Mr. Tanaka is out now, and I don't know when he ( ) in the office. (1)be back (2)is back (3)is being back (4)will be back    答え、(4)will be back という問題があったのですが、なぜ(4)が正解になるのかがわかりません。 be+-ing形で未来のことを表すと聞いたことあるので(3)も当てはまりそうですし、 ~when he (will back)でも成り立ちそうですし、なぜwill be backと、beが入るのかがわかりません。 この二つの疑問について回答をお願いします。

  • ツイッターにログインできない

    Twitterのアカウントに鍵をかけたくて スマホのアプリからではなくモバイルサイトのほうでログインしたのですが Twitter is currently down for maintenance. We expect to be back shortly. For more information, check out Twitter Status. Thanks for your patience! これが出てしまいログイン出来ません。 どうしてでしょうか。教えてください。

  • youfilehostの動画が見れない

    youfilehostの動画を見ようとすると「We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.」が表示されます。原因は何でしょうか?

  • YourFileHostが見れません

    YourFileHostで「We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.」という文章が出てきて動画が見れません。どうすれば良いか困っています。情報提供お願いします。...

  • microsoft edgeのyoutube表示

    最近Microsoft EdgeでYouTubeを見ていたら、 ふと思い気づいたことがあり、質問させてもらいます。 Microsoft EdgeでのYouTubeで動画をデフォルト表示したとき動画が小さく左右に余白スペースができてしまい、 何かおかしいと思い、Google ChromeでのYouTube動画デフォルト表示では左右に余白はなく異常はありませんでした。 またMicrosoft EdgeでのYouTube表示デフォルト画面の画像を検索にかけてみたところ、普通に余白なく表示されていました。 Microsoft EdgeとGoogle Chromeは都合上使い分けているため極力Google ChromeでのYouTubeは使いたくありません。 どなたか改善策を知っている方がいましたらお力をお貸しください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • yourfilehost の動画が見れなくなってしまった。

    yourfilehost の動画を今まで見ることができていたのですが昨日から見ることができません・・・。 普段表示されていなかった気がする「We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.」といったメッセージもあります。 どのようにしたら見るようにできるのでしょうか?? お願いします。

  • YouTube不具合多発

    YouTubeのモバイル版で動画を見ようとしたところ、 ・検索できない ・なかなか動画が再生されない ・10分までしか見れない ・再生回数順に並べ替えられない 等々、2週間ほど前くらいから徐々に問題が発生してます。YouTube側のメンテナンスで何か変更されてこうなったのでしょうか? ちなみにまだガラケーです(笑)

  • 1.イケダハヤト氏はブログやYouTubeは続けて

    1.イケダハヤト氏はブログやYouTubeは続けてスキルアップしていけば稼げるとおっしゃていたが市場規模が大きなれば単価が下がるので稼ぐのは実質無理ゲーなのでは? 2.ブログ、youtubeで稼ぐとは実質的にはテレビのように広告代理店で稼ぐことを意味するのでは? 3.ブログやYouTubeはコンテツの中身ではなくコンテツに尽きる広告で大概は稼いでいるので例え低クオリティーでも広告さえつけられ読者が一定数いれば稼げるのでは? 4.みなさんにとってブログ、YouTubeとは? 5.ブログ、YouTubeの利点欠点限界盲点とは? ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 1. Ikeda Hayato said that blogs and YouTube could earn if they continued to improve their skills, but if the market size is large, the unit price will drop, so it is actually impossible to earn. 2. Blogging, earning on youtube means practically earning at an advertising agency like a television? 3. Since blogs and YouTube are mostly made up of advertising that is full of content rather than the content of the contents, even low quality can be earned if a certain number of readers get a certain number of even if the quality is low? 4. What is blog and YouTube for you? 5. The advantages and disadvantages of blogs and YouTube What is the marginal blind point? Blog, YouTube category of everyone As you answer, We'll be expecting you.

  • yourfilehostについて

    ここ2.3日前からyourfilehostの動画を見ようとすると、画面上部に「We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.」と出て動画が見れません。どう言う意味なんでしょうか?今までの質問集に規制が始まっての方法はしてますし、言語も日本語を削除してます。教えてください。

  • YouTubeで「公開」でアップしたが検索できない

    YouTubeに動画をアップし「公開」にしていますが、ログアウトしてYouTubeで検索すると出てきません。 動画のURL https://youtu.be/yc4fvyWFlNE をコピーし、ログアウトしてYouTube上でURLを入れて検索すると、該当するものがないと出てきます。 ちなみにグーグルにタイトル名「山浦玄嗣さんと学ぶよくわかる『新約聖書』」と入れると、検索されます。 どのように解決したらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう