• ベストアンサー

TBSの安住さんて・・・

バツイチなのですか? 若い頃に、結婚されたとか。 私の周りでは、そういう噂があるのですが・・・ 信じられないんですよね~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

どこで根も葉も無い噂orガセネタを掴まされたか知りませんけど、安住アナは結婚歴は無い筈ですよ。

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し前に、その噂を聞いたのですが、違うでしょうと思っていたのです。 が、最近また同じ噂を耳にして、う~んと思ったのです。 金スマに出ている、アナウンサーの方と間違えているのかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安住アナウンサー

    ここで過去のQ&Aから検索して知ったのですが、2001年に結婚しているという噂が出回ったのは何故ですか? 真相が気になりました。ご存知の方、お教えください。

  • 安住紳一郎さんの結婚

    TBSのアナウンサーの安住さんがネット上で結婚していると噂 なんですが真実ですか? 教えてください。 あと安住さん情報ください!

  • TBSアナ安住さん。

    どういう印象でしょうか? 男女の意見いただきたいです。どんなことでも結構です。

  • 彼がバツ2 を隠しています。

    知人の紹介で知り合った方とお付き合いしています。私32歳、彼34歳。5ヶ月くらいになります。付き合う前から、知人に彼がバツイチだと聞かされていましたが、彼から交際を申し込まれたとき、彼はそのことを話しませんでした。いつか話してくれるだろうと思ってはいるのですが、最近、バツイチではなく、バツ2だという噂が入ってしまい、衝撃を受けてしまいました。知人も、酔っ払った彼の友達から聞いたことなので、事実かどうかはっきり分からないようですし、彼も、知人が知っていることを知りません。(ほんとにバツなら。)しかし、いくら酔ってるとはいえ、友達がバツ2なんだなんていう冗談は言わないと思いますし…。 ほんとそうだとしても、なぜ彼は話してくれないのでしょうか?そういうことは、付き合う前に話すことなんじゃないんでしょうか?バツイチならまだしも、バツ2だからでしょうか? 周りからは、将来を考え始めたら話してくるんじゃない?と言われましたが、今のところ、結婚願望はなさそうです。知人と彼と私で、買い物したとき、子供服売り場で知人が、将来の為に見ていったら?と言ったことに対し、笑顔だった彼の顔が、一瞬にして強ばり、足早に行ってしまいましたから。 私はいつか結婚できればいいと思っているのですが、周りから、結婚したいなら、彼じゃなくて他にいい人いると思うと言われてしまいました。普段の彼は優しいですし、一緒にいて楽しいです。でも、将来を考えるとやはり別れた方がいいのでしょうか? 長々とすみません。 何かアドバイスをお願いいたします。

  • 安住アナは・・・

    安住紳一郎さんは結婚してるのでしょうか? ここで調べた所、「結婚している」「結婚していない」と 両方の回答がありました。 真実を知っている方、教えてください。

  • TBS男性アナって安住さんの

    TBSの若手男性アナウンサーって、なんかみんな 安住さんみたいなしゃべり方じゃないですか? 私は安住さんあまり好きじゃないし、 なんかマネしてる人より 自分らしくやってる人のほうが、魅力的。 テレビ朝日で以前、 久米宏のマネを渡辺宜嗣アナがしてましたけど。

  • 保証なんてあるの?

    バツイチの私は付き合って2年になる彼がいます。 でも最近29歳になる彼は結婚を周りからせかされている様子・・・ 私は彼と結婚したいけど、彼はバツイチの私とは同じ立場になってから結婚したいと言っています。 「必ずおまえと結婚するから待っていて」と言われました。 ・・・彼はたぶん二股をかけている彼女がいるっぽいからその子との結婚を優先に考えていると思います。 だったら私をふればいいのに。 なんで私をひきとめておくのでしょうか??

  • 負けることに安住する

    負けることに安住する 「安住」と書いて「あんじゅう」と読みます。「あずみ」じゃないですからね。 しばらく考えていた事なのですが、負けることに何となく満足感すら感じてしまう事ってありませんか? 子供の頃は負けると悔しくて泣いたり(泣かなかったり)して何とか次は勝ってやろうと必死に検証と改善努力をしたものです。 しかし、最近は負けっぱなし(純度100%ではありませんが)なのがいけないのか世の中を斜めに見るかクセがいけないのか何となく負けても悔しくすらなくなって来た様な感じがします。 防衛機制がフル回転エターナルブリザードで機能しまくっているのかどうなのか分りませんが、負ける事が自分の役割であるかのようにすら思います。 さすがに生死が関われば状況は違うのでしょうがそれ以外は努力するのが億劫と言うかしないです。 アテナイの政治家ペリクレスが「貧窮する事は愚かな事ではない。しかし貧窮から脱出しようとしないのは愚かな事である」的な事を言っていた覚えが何となくあります。 (ペロポネソス開戦2年余りでペストで死んだ)ペリクレス的には僕は多分愚か者でしょう。 僕はまだ貧窮しているわけではないのですが、まぁこのまま順当に行けば日本政府と同じで僕の人生も崩壊するんじゃねーかとか人事の様に思います(私は自分自身を客観的に見ることが出来るのです)。 負けることより勝つことのほうが気持ちの良いはずですが最近はそれもどうなのか。感覚が麻痺していますね。 何となく自己啓発本と言う(詐欺師最高傑作の)商品を買って読んでみたり、ノウハウ本と言う(これまた悪徳出版社御用達の)商品を買って読んだとしても「これは~が駄目だな」とか言って結局拒絶しちゃいますよね。 ええと、皆さんに聞きたいことは ・負けることに満足する事はありますか?(ただし全力の努力の末の敗北は除く) ・負けることに満足する感情が理解できますか? ・そのような感情を続けて学んだ事は何ですか? ・脱出した人はどのようにして脱出しましたか? と、言う4つです。一つだけでも良いので宜しくお願いします。 回答予想 (1)あなたがそれで満足しているならそれもあなたの人生。諦めろ。 (2)私もその様な経験があったが~(出産、事故、近親の死亡etc)が起きてそれから自分の生活を見直して(以下略 (3)啓発本読んでも効かないならここで解決は出来ないですよ。お手上げ。 (4)私もその様な経験があったが落ちるところまで落ちて何とかなりましたよor自殺しましたよ (5)まぁ皆そうなんだし、そういうことを承知で仕方なく惰性で生きてるんだよ。だから気にしちゃ駄目だよ。 (6)あなたねぇ!恥ずかしいと思わないの!?生んでもらった両親や、あなたを生かしてくれた環境に感謝できないの!!???どうして?私なんて(以下略 (7)もっと社会経験をつんだら分かる。俺なんて(以下略

  • 安住さんって

    財政に詳しいのですか? なんで財務長官に内定したのですか?

  • 50歳までに安住を考えるのは間違っていますか

    独身50歳手前ですが、賃貸住宅にお世話になっています。 仕事は今は心配はありませんが、この先、今の社会情勢では年齢的にも リストラ対象になる枠になると思っています。 最低でも後1年後には中古マンションを購入し、家賃生活をやめようと思っています。最悪、家賃がなければリストラになった場合でも生活は維持できるのではと考えています。ローン返済はしない前提ですが、最悪購入金額によっては2~3年と考えています。 私のこのような考え方は間違っていますでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 昔から何もないところをぼおっと見つめる癖があります。家庭環境があまり良くなくて心体的に疲れているように感じます。
  • ぼおっとしている時には意識がなく、その時間が終わった瞬間に我に戻ります。気分の浮き沈みが激しくて毎日気分が違いすぎます。
  • 自分でもよく分からず、幸せな時間を過ごしていると突然気分が下がります。気分が落ち込んだ時は孤独を求め、遠くを見つめます。
回答を見る