• ベストアンサー

TBSの安住さんて・・・

バツイチなのですか? 若い頃に、結婚されたとか。 私の周りでは、そういう噂があるのですが・・・ 信じられないんですよね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

どこで根も葉も無い噂orガセネタを掴まされたか知りませんけど、安住アナは結婚歴は無い筈ですよ。

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し前に、その噂を聞いたのですが、違うでしょうと思っていたのです。 が、最近また同じ噂を耳にして、う~んと思ったのです。 金スマに出ている、アナウンサーの方と間違えているのかも?