• 締切済み

車の名前が思い出せません・・・。

こんばんは。 6年くらい前に職場の社長が乗っていた車なのですが どうしても名前が出てきません・・・。 トヨタのクラウンだったと思うのですが クラウン・マジェスタのようにクラウン○○だった気がします^^; 「ま行」か「さ行」から始まる名前だったような^^; 先週からず~っと思い出せず色々調べましたが分かりませんでした。 セルシオ、マジェスタ、マークII、ではありません。 今は販売されていない気がします。 分かる方いますか^^;

みんなの回答

noname#248382
noname#248382
回答No.6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3 ここに歴代クラウンの写真が載ってるのですが、これを見ても思い出せませんか?

nana325
質問者

お礼

おはようございます。 質問したあとに思い出したのですが、 ブレビスでした^^; クラウン○○でもア行でもさ行でもありませんでした。 記憶が曖昧ですみません。 アドバイスありがとうございます。

• rgm79quel
回答No.5

2番です。 昨今で年代を問わないネーミングは 「クラウン アスリート」 ではないでしょうか!!

nana325
質問者

お礼

何度もアドバイスありがとうございます。 記憶が曖昧だったので分かるわけないですよね^^; また何かあったらお願いします☆

• char2nd
回答No.4

マジェスタ以外でセダンボディだとすると、クラウンロイヤルサルーンかクラウンアスリート、クラウンセダンになるかと思います。

nana325
質問者

お礼

すみません・・・ プレビスでした^^; クラウン○○ではなかったです。 アドバイスありがとうございました。 記憶が曖昧でした・・・。

• rgm79quel
回答No.3

6年前っぽい記憶だと「ゼロ」は微妙かな… クラウンコンフォートか クラウンセダン だったりする?? それもちょっと考えにくいですが…

nana325
質問者

お礼

すみません・・・ プレビスでした^^; クラウン○○ではなかったです。 アドバイスありがとうございました。 記憶が曖昧でした・・・。 ネットで中古車を見てたら思い出しました!!

• misaemasa
回答No.2

クラウン アスリート クラウン エステート

nana325
質問者

お礼

すみません・・・ プレビスでした^^; クラウン○○ではなかったです。 アドバイスありがとうございました。

• baikuoyagi
回答No.1

ゼロクラウン http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crownroyal/menu/concept.html だと思いますが・・・

nana325
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ゼロクラウンではないですね・・・。 あんまり有名な名前ではなかったです。

nana325
質問者

補足

名前、思い出しました。 先ほどお礼をしてしまい、返事を書く場所がなく 補足の欄に書かせて頂きました。 プレビスでした^^; クラウン○○ではなかったです・・・。ありがとうございました。