• 締切済み

ストリート系を着たいのですが、何を着て良いか分かりません困っています

僕は、中学三年生です。 前は、B系だったのですが、ストリート系を着てみたいと思います。 でも、僕は、お金がないので、元々あった服でストリートをやってみたいと思います。  そこで、B系ブランドで、ストリート系でも着れるブランドを教えてください お願いします。

みんなの回答

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

ブランドというより種類じゃないでしょうか。 これから買うのでしたら初めからストリート買えばいいわけですし。 何着ていいのか分からないのでしたら、雑誌を見たり、ストリート系を着てる人が多い街に出て観察したりして勉強してとりあえず真似してみてはどうでしょう。ショップに行って店員さんに聞いてみるのもいいと思います。 お金ないなら古着屋をうまく利用するといいと思います。

famousstar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、雑誌買っていろいろ調べて。リサイクルショップに行ってきます。

関連するQ&A

  • ストリート系

    俺は春から高校生になります。 それでB系からストリート系になりたいと思うんですが、 ジーパンは何のブランドが良いんでしょうか? 411 という雑誌を見ているんですが、 けっこうリーバイスが多くないですが?? それとスト系ってどんな人が着ているんですか??

  • ストリート系の服装ってだらしないですか?

    20代前半♂です。 先日付き合っている彼女から服装が「だらしない」、「ださい」と言われました。何がだらしなくて何がださいのか良く分からないのでこの場を借りて皆さんの意見を聞きたいと思います。(何がダメなのか聞いたのですがそれ以上ははっきりと答えてくれなかったので) 私はストリート系の服が好きです。 雑誌は「ストリートJACK」や「samuraiマガジン」などを参考にしてまして、ブランド物(STUSSY、X-LARGE、DOARAT、MISHKA、APE、SUPREME、FAT、MACKDADDY etc・・・・・)しか着ておりません。 古着は一切着てません。 新品で高いお金を出して、一度着た物はキレイに洗濯していまして、裏原宿のストリート風に完璧に着こなしているつもりです(^_^;) それに対する彼女の服はシンプルでキレイめなお嬢様系?、会社でオヤジから好かれるような今時のOL系?の服装です。 自分的の考えでは、彼女はシンプルでキレイめな服が好きだから、私のプリントの入ったTシャツやジャストより少しオーバーサイズの服を着てる私がだらしなくてださく感じるのかなと思ったのですが・・・・・ 皆様はどう考えますか? 逆に私はレディースファッションではカジュアル系の服よりも彼女のようなきれいめが好きです。 メンズファッションではキレイめではなく絶対ストリート&カジュアル派です。着心地MAXだしさっ(^^;) なんかメンズのキレイめというと細いパンツにぴったりしたTシャツやベスト、ネクタイ・・いかにもキメキメのお坊ちゃまみたいで嫌です。

  • ストリート系 秋はどのようにしたら良い?

    中学生女子です^^ ストリート系の服を着たいのですが 今のような季節の変わり目や、 秋、冬のストリート系ファッションは どのようにしたら作れるでしょうか? NIKEのハイカットを持っているので、 この靴はストリート系ファッションに 合わせられるのでは、と思います^^ ストリート系と言うと ・ハーフパンツ(?) ・バンドTシャツ ・パーカー ・ごつめの靴 その他 ・キャップ等 というイメージがあるのですが、このイメージは合っているでしょうか? また、秋のストリート系ファッションは どのようにしたら良いでしょうか?

  • ストリートファッションの系統とは?

    このまえ、ストリートファッションをしている友達が「このブランドはオールドスクールだから このブランドには合わないよ。」とか、「この靴はこのブランドの系統とは合わないよ。」など話しているのを聞きました。そもそも、ストリートファッションの系統とはなんなんでしょうか?また、このブランドとこのブランドはあわせていけないというのはあるのでしょうか?

  • B系→ストリート系(男)

    体系がかなりがっちりして、胸板が厚く、少しだけ肉がある、身長が165cmで体重が65kgの中三の男です。 今までは、B系スタイルで、具体的にいうと、オーバーサイズのジーパンと無地パーカーみたいな感じでしたが、 最近になって姉や母から、もうそろそろやめたほうがいいよと何回も言われたので、ほかの系統にチャレンジしてみたいと思います。 でもかなりがっちり体系だし、B系以外似合わないと思い込んでB系を着ていました。 そこで、あまりぴちぴちしない大き目のストリート系にチャレンジしたいです。 しかし、ストリート系に関しては知識がまったく無いので困っています。しかもお金もそこまで使えません。 まず、どこの店が安いか。それからこれからの季節どのような服を着たらよいか教えてください。 本当に人任せで申し訳ないのですが、ネットで検索しても出てこなかったので、回答お願い致します。

  • ストリートライブをやりたいんです。

    こんにちわ!歌とダンスが大好きな中学2年生です。 ストリートライブをやりたいと思ってるんですが・・・。 ストリートライブをやる場所とかの許可ってどうやってとればいいんですか? あとは、ライブでやる曲なんですけど、自分のオリジナルがないんで、ほかの アーティストさんの曲に合わせて踊りたいんですけど・・・そういうのって いけないんですか? 知ってる方、ストリートライブやってる方、体験談と上に書いたこと教えて ください。お願いします。

  • ストリート系ファッションでいい雑誌ありますか?

    自分はストリート系(スケーター系)を着ます。 好きなブランドは famous stars and straps, dc shoe, element なとです。 色々な組み合わせをしりたいので、雑誌を買いたいのですが全然分からないので、オススメ教えてください! ちなみに自分はB系ではありません。

  • ストリートでだぼだぼ

    僕は昔からB系を好んで着ています。理由としては昔ちょとヤンキーのまねごとみたいな、やんちゃをしていたということと、元々体格が(太っているという意味ではなく)かなり大きくてごつかったので、B系しか似合わなかったからです。 しかし、自分の年齢が年齢(現在21)で、しかも将来の夢が法律家というおかための職業なので、正直このかっこでいつまでもいるわけにはいきません。 なので服装をストリートと呼ばれるかっこにしたいと思っているのですが、ぴちぴちの服や細い人がきる服などは体型的に着れません。ただでさえ、高校時代から20キロも太ってしまったので・・・。 そこで、たしかストリート系の中にもだぼっとしたかんじの服装があると思うのですが(なんというファッションなのかもわかりません)そういう系のファッションにするにはどのような商品を購入したらいいのでしょうか? 正直僕はファッションに全然興味がなく、それにはやりに流されるのがキライなので、ファッション雑誌を買ったことはなく、今更買うのもなぁ・・・という感じだし、そもそもそういう系のファッションの参考にするにはどういった雑誌を買ったらいいかもわかりません。またこれから先買う予定もありません。全部自分の好きな感じにしたいのですが、それでも基本的なことくらいは押さえておかないといけないともうのです。 ということで、それを参考にできるサイトや、例えばそう言うかっこをするために買った方がいい商品、言った方がいい店(静岡に住んでるのでチェーン店みたいな店の方がいいです)、参考までに雑誌の名前など教えて頂けたらありがたいです。特にボトムスを教えて頂きたいのですが(トップスは今のとそれを合わせれば何とかなりそうなので)どのようなジーパンを買ったらいいか等を教えて頂きたいと思います。 いろいろ注文が多くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • ストリートBMXを軽くやりたいと思ってます。

    あの、高校一年です。 ストリートBMXを軽くやりたいと思ってます。 それで、どのくらいの値段で、どのブランドが、初心者でも扱いやすいですか? ちなみに、身長は173cmぐらいです。 候補は、これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/zitensyadepo/10salvador-dirt.html 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • ストリートファッション?

    今高2の男子です。ストリートファッションな服が欲しいんですが、いいサイト知りませんか?

専門家に質問してみよう