• 締切済み

ストリート系を着たいのですが、何を着て良いか分かりません困っています

僕は、中学三年生です。 前は、B系だったのですが、ストリート系を着てみたいと思います。 でも、僕は、お金がないので、元々あった服でストリートをやってみたいと思います。  そこで、B系ブランドで、ストリート系でも着れるブランドを教えてください お願いします。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

ブランドというより種類じゃないでしょうか。 これから買うのでしたら初めからストリート買えばいいわけですし。 何着ていいのか分からないのでしたら、雑誌を見たり、ストリート系を着てる人が多い街に出て観察したりして勉強してとりあえず真似してみてはどうでしょう。ショップに行って店員さんに聞いてみるのもいいと思います。 お金ないなら古着屋をうまく利用するといいと思います。

famousstar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、雑誌買っていろいろ調べて。リサイクルショップに行ってきます。