• ベストアンサー

冬用の服について教えてください。ストリート系で。

こんにちわ。 ストリート系の冬用の服でいい感じのものをネットで探しています。おすすめのサイトがあれば教えてください。 http://image.rakuten.co.jp/cisco/cabinet/puma/img07381690.jpg ↑↑↑↑のような服がイイかなぁと思っています。 このような服は冬きれますよね?このタイプの服は俗になんと呼ばれていますか?できればプーマといったメーカーではないほうが良いのですが、こういった服が買えるサイト教えてください! セーターでもよさそうなんですが、どんなセーターが良いのかわからなくて・・・。 とにかく、ストリート系の服で冬用のもののおすすめを教えてください!!黒いジーパンに合わせたいです。よろしくおねがいします!!

  • Rayfor
  • お礼率56% (159/280)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayame_w
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私はストリート系の服を着ないのでサイトを教える事は出来ないのですが、その系統の雑誌にはテイストの合う通販サイトの広告が乗っていると思います。 一概にストリートと言ってもイメージするものは微妙に違うと思うし、検索を掛けてもヒットし過ぎてあてにならないので、そういうのを参考にしてはどうでしょうか。 ディーゼルあたりはストリートとは…いわないですかねえ。私は割と好きですが(笑 ちなみに私は東北なので、上のジャージっぽいのは真冬にはちょっと無理だと思います。むしろ今がジャスト?(笑

その他の回答 (1)

  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

写真を見た感じジャージだと思うので真冬は厳しいと思いますよ。 この上にもう一枚厚手のアウターを着ないと寒いです。 が、今ぐらいの時期にはピッタリだと思います!

Rayfor
質問者

補足

ありがとうございます。冬にはどんなものを着られるのでしょうか?トレーナーですか??トレーナーで何かイイものないでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 冬用もしくは冬っぽい靴とは…

    ちょっとお聞きしたいのですが、ワラビーなどの靴は基本的には冬用になるのでしょうか? また、バックスキンやスエードの靴などはそれだけで冬用となってしまい、夏や春には履けないのでしょうか? 自分が持っているワラビーは、色的には薄いベージュっぽい色なので、冬や秋に履くような“茶系”ではないので、夏にもジーパン等にあわせて履きたいのですが、おかしいでしょうか? おわかりの方がいれば是非教えてください。よろしくお願いします。 また、ジーパンと靴のコーディネイトの参考になるサイトがあればどなたか教えて下さい。重ね重ねよろしくお願いします。

  • この靴にあう服や色は?

    私は身長が低くてぽっちゃりなんですが、この靴(スニーカー)にあう格好はどんな物があいますか? あと、上はどんな色の物や、服を着るのがにあうのでしょうか?おしえてください ちなみに私は20代後半の女です この靴です↓http://image.rakuten.co.jp/sworld/cabinet/00231164/img56153622.jpg

  • ストリートでだぼだぼ

    僕は昔からB系を好んで着ています。理由としては昔ちょとヤンキーのまねごとみたいな、やんちゃをしていたということと、元々体格が(太っているという意味ではなく)かなり大きくてごつかったので、B系しか似合わなかったからです。 しかし、自分の年齢が年齢(現在21)で、しかも将来の夢が法律家というおかための職業なので、正直このかっこでいつまでもいるわけにはいきません。 なので服装をストリートと呼ばれるかっこにしたいと思っているのですが、ぴちぴちの服や細い人がきる服などは体型的に着れません。ただでさえ、高校時代から20キロも太ってしまったので・・・。 そこで、たしかストリート系の中にもだぼっとしたかんじの服装があると思うのですが(なんというファッションなのかもわかりません)そういう系のファッションにするにはどのような商品を購入したらいいのでしょうか? 正直僕はファッションに全然興味がなく、それにはやりに流されるのがキライなので、ファッション雑誌を買ったことはなく、今更買うのもなぁ・・・という感じだし、そもそもそういう系のファッションの参考にするにはどういった雑誌を買ったらいいかもわかりません。またこれから先買う予定もありません。全部自分の好きな感じにしたいのですが、それでも基本的なことくらいは押さえておかないといけないともうのです。 ということで、それを参考にできるサイトや、例えばそう言うかっこをするために買った方がいい商品、言った方がいい店(静岡に住んでるのでチェーン店みたいな店の方がいいです)、参考までに雑誌の名前など教えて頂けたらありがたいです。特にボトムスを教えて頂きたいのですが(トップスは今のとそれを合わせれば何とかなりそうなので)どのようなジーパンを買ったらいいか等を教えて頂きたいと思います。 いろいろ注文が多くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • 青のステンカラーコートの着こなし

    20歳の男です。青のステンカラーコートを着ようと思うのですが、だいぶ暖かくなってきました。 そこで、インナーにはどのような服を着ればいいでしょうか?シャツ?冬にはセーターとかインナーに着れるけど、この時期だと少し暑いんで‥ キャップにスニーカーで少しストリートっぽくしたいなと思います。

  • マタニティー服

    まだ11週に入ったばかりだと言うのに、今まではいていたズボンがきつくて、あせっています。 マタニティー用にジーパンを買うのももったいない気がして、でもまだまだ寒いこの季節、 ワンピースで過ごす勇気もなく、困っています。 今はズボンのボタンをはずして、チュニックで隠すようにはいています。。。 おすすめのマタニティー服のサイトやお店を教えて欲しいです。

  • プーマのジャージ

    こんばんわ☆私は高1の女子です。 今バレーボール部に所属しています。 で、冬にジャージを着たいんですが プーマがいぃかなぁ。って思って。。。 で、検索したんですが、なかなか出てこなくて・・・ プーマのジャージが乗ってるサイト、 教えてください☆あと、おすすめのメーカーなども あったら教えてください☆ お願いします☆

  • これらのコーデはどうですか?

    頻繁に何度も質問しているのでうっとうしいかもしれませんが男性や女性いろいろな方に回答していただけると嬉しいです! (1)全体的に何点中何点やアドバイスなどをお願いします。 (2)右上のジャケットの中に着ているのが左上の写真なのですがどうでしょうか?また、左上の服はどんな服と組み合わせるといいと思いますか? (3)これらの服にベージュのパンツは合うでしょうか? 靴はこのスニーカーを履く事が多いです。 http://image.rakuten.co.jp/mischief/cabinet/lacoste/img56291438.jpg

  • 日本庭園の写真集かサイトを探しています。

    日本庭園の美しい写真が載った写真集かサイトを探しています。 秋なら赤、冬なら白などを四季もあれば願ったりかなったりです。 イメージは http://www.coyomi.eco-common.com/teien.html http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tatsujingift/cabinet/03544109/img64749635.jpg のような感じなのですが なんというか言葉ではうまく説明することができなくて悔しいのですが 写真をとるにいたっての構成が美しい・・ 静物と植物のバランスが絶妙と言うのですかね・・・ 日本庭園に魅了されたことがある方、是非、貴方のイチオシお教えて下さい。

  • 打ちっぱなし 暖かい服装を探しています

    30代男性です。12月になりだんだん寒くなってきたので 先日から始めたばかりで冬の練習が初めての自分は 打ちっぱなしに行く時の格好をどうしようかと考えています。 今は仕事が終わってから一度家に戻り 服を着替えてから打ちっぱなしに向かっているのですが その時は主にジーパンやロンT、セーターなどです。 寒くて重ね着をすると脱ぎ着が大変ですしスイングも難しいです。 ただ、ある程度体が暖まってくるとセーターなどは邪魔ですし 連日で打ちっぱなしに行くと蒸れた普段着の洗濯物が溜まり 「普段の普段着」が少なくなってしまい困っています。 そこで、打ちっぱなし用にスポーツウェア(ジャージやウインドブレーカー)を 購入しようかと思っているのですが幾つか質問があります。 ・打ちっぱなしでジャージ類の方をあまり見ないような?違反でしょうか? ・スポーツウェアでおすすめはありませんでしょうか?(暖かい・4~5千円で買える) ・スポーツウェア以外に冬や夜の打ちっぱなしで暖かいおすすめの服装は? 高機能性アンダーウェアをすすめられた事もあるのですが ちょっと高かったのと痩せ型でSサイズでもちょっと大きい気がしたので あまり意味ないかなと思い購入しませんでした。 色々なご意見を参考にさせていただきたいのでよろしくお願い致します。

  • 押入れに服をどうやってしまえばいいですか?

    今までマンションで1人暮らしだったのですが、今年の6月より母と同居(賃貸マンション)しています。 母も6月まではマンションで1人暮らしでした。 どちらも最近出来たマンションだったので、そこそこ収納力のあるクローゼットが付いており、服の収納には困らなかったのですが 現在同居しているマンションは押入れしか無く、どうすれば良いのか困っています。 今は冬服は圧縮しダンボールに入れ押入れに仕舞ってあります。 常時着る服およびスーツ・ドレスは天井から床までのつっぱり棒(元は室内物干しでHの形をしています)に掛けてありますが、 見た目が著しく悪いです。 箪笥は私が1人暮らししていた時に使っていた4段の腰までの高さの小さいものしかありません。 (2人分の下着やタオル・ハンカチで埋まっています) また、私達は良く引越しをするので大きな家具(1人で運べない物)は買いたくないので箪笥などの 収納道具を新たに購入する予定はありません。 かといって、このまま服をつっぱり棒に掛け、丸見え状態も気が滅入ります。 なので、押入れに服をしまいたいのです。 何か良いアドバイスを下さい。 ポイントとしては ・押入れは真ん中に取り外せない段が付いており襖2枚分の幅。 ・襖は猫が木枠部分を引っかくので撤去してあります。 ・上段につっぱり棒を張りそこに服を掛けることを考えましたが、猫が上がってしまい 毛だらけになるのは目に見えているので止めました。 ・服一枚一枚にクリーニングのカバーを付けることも考えましたが、母が面倒だといい却下。 ・私自身の夏服はあまり数はありません。ジーパンとスカートが1点ずつ。上着3点。キャミ7点ほど。 (処分できるものは処分しました) ・下段はダンボールに入れた本で埋まっている。 ・ハンガーラックにカバーが付いた物も、過去に何度か購入しましたが、結局気に入らず毎回 捨てているので今度は買いたくないです。 理想は押入れに箪笥以外の服を全て仕舞い、カーテン等で目隠しをし、猫は 押入れの中に入るが服には毛がつかない。です。 あと質問なのですが、クローゼットが無く押入れ収納のみのお宅ってかなりあると思うのですが、 みなさんどうしているんでしょうか。 また、箪笥に仕舞われている場合はブラウス等も畳んでいらっしゃるのでしょうか? 夏はいいですが、冬はコート・セーター等も箪笥に畳むとなればかなりかさばりますよね? 1つの引き出しにセーター2枚くらいしか入らないと思うのですがどうされているんでしょうか。 ちなみに女2人、20後半と60代の衣装です。 長々となりましたが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう