• ベストアンサー

冬用の服について教えてください。ストリート系で。

こんにちわ。 ストリート系の冬用の服でいい感じのものをネットで探しています。おすすめのサイトがあれば教えてください。 http://image.rakuten.co.jp/cisco/cabinet/puma/img07381690.jpg ↑↑↑↑のような服がイイかなぁと思っています。 このような服は冬きれますよね?このタイプの服は俗になんと呼ばれていますか?できればプーマといったメーカーではないほうが良いのですが、こういった服が買えるサイト教えてください! セーターでもよさそうなんですが、どんなセーターが良いのかわからなくて・・・。 とにかく、ストリート系の服で冬用のもののおすすめを教えてください!!黒いジーパンに合わせたいです。よろしくおねがいします!!

• Rayfor
  • お礼率56% (159/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayame_w
回答No.2

私はストリート系の服を着ないのでサイトを教える事は出来ないのですが、その系統の雑誌にはテイストの合う通販サイトの広告が乗っていると思います。 一概にストリートと言ってもイメージするものは微妙に違うと思うし、検索を掛けてもヒットし過ぎてあてにならないので、そういうのを参考にしてはどうでしょうか。 ディーゼルあたりはストリートとは…いわないですかねえ。私は割と好きですが(笑 ちなみに私は東北なので、上のジャージっぽいのは真冬にはちょっと無理だと思います。むしろ今がジャスト?(笑

その他の回答 (1)

• paragurin
回答No.1

写真を見た感じジャージだと思うので真冬は厳しいと思いますよ。 この上にもう一枚厚手のアウターを着ないと寒いです。 が、今ぐらいの時期にはピッタリだと思います!

Rayfor
質問者

補足

ありがとうございます。冬にはどんなものを着られるのでしょうか?トレーナーですか??トレーナーで何かイイものないでしょうか・・・