• ベストアンサー

休日開業の病院

【緊急】高1の息子が急に39度の熱が出てインフルエンザではないかと心配です。我孫子市か柏市で日曜の午後開いている病院をご存じの方、お教えいただきたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

下記を参考にしてください 我孫子市休日診療所 http://www.city.abiko.chiba.jp/index.cfm/9,188,31,html 我孫子市休日救急病院 http://www.city.abiko.chiba.jp/index.cfm/9,187,31,html

nqh39705
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 119に電話して、お近くの病院を紹介してもらいましょう。 救急車は、使わないようにお願い致します。