-PR-
解決済み

素敵だなぁ~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53227
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

北野映画にはかかせない存在の、寺島 進さんについて知りたいんです。雑誌とかをチェックしたりしてるんですが、なかなか情報が集まりません。(寂)こんな情報あるよ~って人いませんかー?ポスターなんかあれば欲しいなー、とか思うんですがそれは自分で拡大コピーしろ!ってとこなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLにプロフィールがありますが、下記のファンサイトがかなり凄いですね。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zd5/tomomimi/teramania.html
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

ファンの方のサイトすごかったです。負けたくないな~。情報どうもでした!
投稿日時 - 2001-03-22 16:26:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ここにも寺島さんについての情報が ↓ ...続きを読む
ここにも寺島さんについての情報が
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

このサイトはみちゃった・・・でも、情報どうもです!
投稿日時 - 2001-03-22 16:27:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ