• ベストアンサー

ETCは買うべき?

rungun99の回答

• rungun99
回答No.4

他の方が言われてるように都市部は無料にならないですし、中国道も当分先で しょう。カードをつくればETCの本体無料とういうキャンペーンをやっている時が あります。調べてみればどうでしょうか? わたしは阪神高速のスルーウェイカードを申し込み取り付けも自分でやったので 0円ですみました

deep_tree
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 昨日、今回の旅行が変更になり、金-土になってしまいました。 うーん、ますます、買い辛くなりました。 広島県で0円キャンペーンがあれば良いのですが都会とくらべるとやはり難しそうです。