• 締切済み

これはセフレでしょうか?

これはセフレでしょうか? 私には好きな人がいて何回か告白したのですが今は無理まだ待ってと言われてます(未婚彼女なしですが警察学校入校中で寮生活。在学中は集中したいらしい) 休みの日も勉強しまくる真面目な人で1ヶ月に一回1日だけしか帰って来ないですが帰って来た時は必ず会いに来てくれ 私が仕事で遊べない時はバイト先に2~3分だけでも顔見せに来てくれます 遊んだ時はハグしただけで元気になり2時間くらい裸でイチャイチャ 挿入はケジメと言ってしない彼 だったらとフェラなど抜く行為はしない私(なので彼は抜く事はない) 体目当て?と聞くと「だったらもうヤってる」と言われました でも挿入はなしでもお互い裸だし付き合ってないのでセフレって言いますよね?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです ご質問文を拝見して思ったのは 「一見真面目そうに見えてその実、全く真面目でない男性」と 「付き合ってもいない男性の前で平気で裸になれる女性」との お互い一般常識から言って「ネジが飛んじゃってる男女」のすれ違いですね。 確かに男は「ヤリたい」生き物なので、この状況で「挿入なし」は一見「真面目」に見えますが、でも裸で女性の体に触れているんでしょ? 「真面目」な男ならそんな事するわけがない。 貴女も貴女。付き合ってもいない状況なのに男の前で平気で裸になり「イチャイチャ」って・・・ 常識的でまともな女性なら付き合ってもいない男の前で裸になんかなりませんよ。おいそれとは。 むしろ、こんな「非常識な女性」は彼女にしませんね。まともな男は。 だって「付き合ってもいない男の前で簡単に裸になる女性は、他の男の前でも簡単に裸になる」と判断しますからね。 おいくつかは分かりませんが、もう少し「まともな人間関係」を構築できるようにならないと、いずれ「手痛いしっぺ返し」をくらいますよ。

• zyxxyz
回答No.7

セフレとは違う気がしますが…。 彼にしてみれば 「ちゃんと付き合ってもいない男の前で、平気で裸になる女」 であり、 「目の前で裸になられても、手を出したくない女」に なってますよね。 ケジメとは違うと思います。 もし挿入して、妊娠してしまっても責任は取れないってことでしょう。 私だったら、目の前で裸になっても手を出されないなんて許せませんし、付き合ってもないのに裸になんかなりたくないです。 付き合ってなくて、会って嬉しいなら裸になんかなる必要はないですから。二人で話しているだけでも十分。 とても真面目な男性とは思えません。 ちゃんと付き合いたい相手ならば、裸になるのは止めて、彼が卒業した時にどうするかを見た方が良いような気がします。

• iia_aii
回答No.6

挿入するかしないかのケジメとは初めて聞きました。 ちょっとびっくりです。 裸でいちゃいちゃって・・・(汗) andsanさんが相手の方に気持ちがあるのを知っていて、こういう行動をするのは、「真面目な人」とは私には思えません。andsanさんにとっては好きな人と遊んだり「いちゃいちゃ?」するのは楽しいことだとは思いますが、ちょっと落ち着いて考えてみて。 何だか彼がいい加減な人に見えます。ケジメが彼にとって、そしてandsanさんにとってどういうものなのかな(好きな方のことを勝手に悪人にしてごめんなさい)。 大切な人だからこそ、andsanさん自身も相手のかたに大切にされるよう(今は客観的に見て大切にされているとは思えないのですが・・・)ご自分を大切になさってください。

• clover0707
回答No.5

セフレかどうかが問題ではないのでは? 裸でイチャイチャを、あなたが本当はしたくないのに 彼の気持ちをつなぎとめておきたくてしているなら問題です。 あなたもしたくて自分の意志でしてるのなら問題なしです。 たとえこのまま付き合わずに終わることになっても後悔はしないでしょ? 中途半端なことするから悩むんですよ~。 もしもあなたがそういう行為をしたくないのなら、 今は付き合うの無理まだ待ってと言われてるのだから、待てばいいんです。 お互いに好きな同士だけど、彼の言う通り勉強に集中したいから 付き合わないだけならば、一緒にいて話すだけでも充分楽しいはずです。 彼は警察官を目指すような男性なのだから、恋人はちゃんと筋を通す 女性の方がいいんじゃないですか?

• matukaze7
回答No.4

はっきりしている事はただひとつ。 彼はあなたとは付き合いたくないということ。 (責任をとりたくないということです) 「今は無理まだ待って」この言葉をどこまで信用できるかですね。 彼が彼女を欲しいなぁと感じたときに、いろいろ探してみたけれど目当ての女性と付き合うことができなかったら、あなたのところに「(もう君でもいいから)付き合って」と言ってくると思います。 どんな状況であろうと、本命の女性がいたらチャンスを逃すまいと必死になるのが男です。 目の前に獲物がいるのに余裕かましていられるのは、目の色変えて襲うほどの獲物じゃない場合です。 この程度の獲物なら逃しても惜しくはないし、今後いつでも食えるチャンスがあるので、わざわざガッツク必要がないと思われているのでしょう。 ※都合上「獲物」という言葉を使いましたが他意はありませんので、ご了承ください。 付き合うつもりもなく裸でイチャついても挿入はなし(相当責任とりたくないんでしょうね…)、彼に「舐められてる」と思いますけどあなたはそれでも楽しいのですか?

回答No.3

変なケジメですね(笑) まぁその人なりのラインというものがあるので私には変に思えても、彼には正当な理由、というか誠意なんでしょうね。 付き合ってないからケジメとして挿入してない、と彼が言うのであれば おそらく彼にとっては「セフレ」ではないんでしょうね。 しかしあなたが「セフレだと思う」と言うのであればセフレになってしまうんでしょう。 そもそも「セフレ」の定義はなんなんでしょう? 付き合ってると思ってたのにセフレだった。 ということもあれば、自分はセフレだと思ってたのに相手は付き合ってると思ってた、なんてこともあります。 要するにセフレである・ないは本人たちの気持ち次第。 彼が「違う」というなら違うのです。 わたしからみても、あなたたちの関係はセフレじゃないと思いますよ。 「お互い裸だし付き合ってないのでセフレ」というのは少々端的かと。。 早く彼が卒業して「付き合ってる」と言えるようになるといいですね。

• cliomaxi
回答No.2

一般的には云わないんじゃない。 ヤリタイ時に呼び出すのがセフレでしょ。

• mail03
回答No.1

あなた達が何をしてるのか理解不明です。 あなたの判断基準でいいのではないですか?