• 締切済み

これはセフレでしょうか?

これはセフレでしょうか? 私には好きな人がいて何回か告白したのですが今は無理まだ待ってと言われてます(未婚彼女なしですが警察学校入校中で寮生活。在学中は集中したいらしい) 休みの日も勉強しまくる真面目な人で1ヶ月に一回1日だけしか帰って来ないですが帰って来た時は必ず会いに来てくれ 私が仕事で遊べない時はバイト先に2~3分だけでも顔見せに来てくれます 遊んだ時はハグしただけで元気になり2時間くらい裸でイチャイチャ 挿入はケジメと言ってしない彼 だったらとフェラなど抜く行為はしない私(なので彼は抜く事はない) 体目当て?と聞くと「だったらもうヤってる」と言われました でも挿入はなしでもお互い裸だし付き合ってないのでセフレって言いますよね?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです ご質問文を拝見して思ったのは 「一見真面目そうに見えてその実、全く真面目でない男性」と 「付き合ってもいない男性の前で平気で裸になれる女性」との お互い一般常識から言って「ネジが飛んじゃってる男女」のすれ違いですね。 確かに男は「ヤリたい」生き物なので、この状況で「挿入なし」は一見「真面目」に見えますが、でも裸で女性の体に触れているんでしょ? 「真面目」な男ならそんな事するわけがない。 貴女も貴女。付き合ってもいない状況なのに男の前で平気で裸になり「イチャイチャ」って・・・ 常識的でまともな女性なら付き合ってもいない男の前で裸になんかなりませんよ。おいそれとは。 むしろ、こんな「非常識な女性」は彼女にしませんね。まともな男は。 だって「付き合ってもいない男の前で簡単に裸になる女性は、他の男の前でも簡単に裸になる」と判断しますからね。 おいくつかは分かりませんが、もう少し「まともな人間関係」を構築できるようにならないと、いずれ「手痛いしっぺ返し」をくらいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

セフレとは違う気がしますが…。 彼にしてみれば 「ちゃんと付き合ってもいない男の前で、平気で裸になる女」 であり、 「目の前で裸になられても、手を出したくない女」に なってますよね。 ケジメとは違うと思います。 もし挿入して、妊娠してしまっても責任は取れないってことでしょう。 私だったら、目の前で裸になっても手を出されないなんて許せませんし、付き合ってもないのに裸になんかなりたくないです。 付き合ってなくて、会って嬉しいなら裸になんかなる必要はないですから。二人で話しているだけでも十分。 とても真面目な男性とは思えません。 ちゃんと付き合いたい相手ならば、裸になるのは止めて、彼が卒業した時にどうするかを見た方が良いような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)
回答No.6

挿入するかしないかのケジメとは初めて聞きました。 ちょっとびっくりです。 裸でいちゃいちゃって・・・(汗) andsanさんが相手の方に気持ちがあるのを知っていて、こういう行動をするのは、「真面目な人」とは私には思えません。andsanさんにとっては好きな人と遊んだり「いちゃいちゃ?」するのは楽しいことだとは思いますが、ちょっと落ち着いて考えてみて。 何だか彼がいい加減な人に見えます。ケジメが彼にとって、そしてandsanさんにとってどういうものなのかな(好きな方のことを勝手に悪人にしてごめんなさい)。 大切な人だからこそ、andsanさん自身も相手のかたに大切にされるよう(今は客観的に見て大切にされているとは思えないのですが・・・)ご自分を大切になさってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

セフレかどうかが問題ではないのでは? 裸でイチャイチャを、あなたが本当はしたくないのに 彼の気持ちをつなぎとめておきたくてしているなら問題です。 あなたもしたくて自分の意志でしてるのなら問題なしです。 たとえこのまま付き合わずに終わることになっても後悔はしないでしょ? 中途半端なことするから悩むんですよ~。 もしもあなたがそういう行為をしたくないのなら、 今は付き合うの無理まだ待ってと言われてるのだから、待てばいいんです。 お互いに好きな同士だけど、彼の言う通り勉強に集中したいから 付き合わないだけならば、一緒にいて話すだけでも充分楽しいはずです。 彼は警察官を目指すような男性なのだから、恋人はちゃんと筋を通す 女性の方がいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.4

はっきりしている事はただひとつ。 彼はあなたとは付き合いたくないということ。 (責任をとりたくないということです) 「今は無理まだ待って」この言葉をどこまで信用できるかですね。 彼が彼女を欲しいなぁと感じたときに、いろいろ探してみたけれど目当ての女性と付き合うことができなかったら、あなたのところに「(もう君でもいいから)付き合って」と言ってくると思います。 どんな状況であろうと、本命の女性がいたらチャンスを逃すまいと必死になるのが男です。 目の前に獲物がいるのに余裕かましていられるのは、目の色変えて襲うほどの獲物じゃない場合です。 この程度の獲物なら逃しても惜しくはないし、今後いつでも食えるチャンスがあるので、わざわざガッツク必要がないと思われているのでしょう。 ※都合上「獲物」という言葉を使いましたが他意はありませんので、ご了承ください。 付き合うつもりもなく裸でイチャついても挿入はなし(相当責任とりたくないんでしょうね…)、彼に「舐められてる」と思いますけどあなたはそれでも楽しいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

変なケジメですね(笑) まぁその人なりのラインというものがあるので私には変に思えても、彼には正当な理由、というか誠意なんでしょうね。 付き合ってないからケジメとして挿入してない、と彼が言うのであれば おそらく彼にとっては「セフレ」ではないんでしょうね。 しかしあなたが「セフレだと思う」と言うのであればセフレになってしまうんでしょう。 そもそも「セフレ」の定義はなんなんでしょう? 付き合ってると思ってたのにセフレだった。 ということもあれば、自分はセフレだと思ってたのに相手は付き合ってると思ってた、なんてこともあります。 要するにセフレである・ないは本人たちの気持ち次第。 彼が「違う」というなら違うのです。 わたしからみても、あなたたちの関係はセフレじゃないと思いますよ。 「お互い裸だし付き合ってないのでセフレ」というのは少々端的かと。。 早く彼が卒業して「付き合ってる」と言えるようになるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

一般的には云わないんじゃない。 ヤリタイ時に呼び出すのがセフレでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mail03
  • ベストアンサー率16% (25/148)
回答No.1

あなた達が何をしてるのか理解不明です。 あなたの判断基準でいいのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ⁈との関係

    セックスする時に基本ゴムなしなんですが、安全日の時は中出ししますが、安全日以外はイカずに途中で終わる事があります。 一度口に出していい?と聞かれましたが、私は抵抗があって、結局男性は射精しないまま終わりました。 男性はあまり挿入自体に拘りがなく、フェラが好きな人ですが、私がフェラがあまり好きじゃないので、今までセックスなしのフェラだけでも、射精はした事がありません。 中途半端に終わっても、特に何か言われたり、セックスを続ける事もなく、抱き締め合って寝るのですが、内心中途半端では?と気になります。 実は男性とは付き合っていないので、都合のいい女状態(セフレ⁈)ですが、関係は続いてるのが、不思議です。 男性は30代半ばで、性欲も落ち着いてきてるとは思うのですが、男性はモテる人なので何もしなくても女性が寄ってくるので、セフレは私じゃなくてもいいと思うのですが、射精しなくても関係を続ける意味って何でしょうか?

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。

  • 友達以上セフレ未満

    この前男友達とホテルに行きました。 今回で2回目です。 私は処女なので前回は指の挿入までて今回は指マンまでしました。 その最中私は手で彼のをしていました すると段々大きくなり、 彼は我慢出来ないと言い入れてこよぅとしました。 でも今回はこの関係を止めるために会ったので最初から挿入するつもりはありませんでした。 説得し、挿入はやめてもらうことが出来ました。 手で触ることはできるけど口に入れたくなかったんです。 付き合ってくれるの?って聞いたら フフフと笑っていました。 シャワー浴びたらフェラすると言ったらめんどくさと言って服を着だしました。 セフレにも彼女にもなっていないこんな女にはもぅ二度と連絡しなぃですよね(>_<) 乱文ですみません。 ご意見下さい

  • セフレ(もしくはそれ以下)としか思われていない

    フェラ&手で擦られて、なかなかイカないのは、やっぱり擦る女性側が下手くそだからですか? 好きな男性とラブホでお泊まりしてきました。(2度目のセックスです) お互い27才です。 前戯の際、彼が私をセフレとしか思っていないことが判明。 (彼とはネット『Yahoo!パートナー』で知り合いました。 彼が私のことをどう思ってるか不安だったため、前戯の際、「私のこと、どう思ってる?付き合ってもいいとか思ってる?」と聞くと、「付き合うってことは、結婚ってことだから……自分には理想の結婚相手像があるから」と言われました。 ショックで言葉が出ませんでした。) しかも挿入の際、なんとか奥まで入れることは出来たものの、「これ以上動けない」と彼が言うほど私の入口が狭く…… 前回もそうだったのですが、申し訳なかったので手で擦ってイってもらうことにしました。 (今回は口でも愛撫しました) しかし、前回よりも彼がイクのが遅く……(10~15分はかかったかも) 彼に「気持ちよくない……?」と聞くと、「気持ちいいよ。心地いい感じ。でも、イク気持ちよさではない」と言われました。 また、「皮を下に引っ張り過ぎるとヒリヒリする」と言われたので、唾液を垂らしたりして続けました。 我慢汁という透明の液はほとんど出ず(時たま出る程度)、それでもどうにかイカせることができました。 彼は仰向けに寝ていたので、精液がビュッと噴き上がり、かなり熱かったです。 (おとといに一人で抜いたのが最後……とのこと) それから就寝。 翌朝6時頃に私が彼を欲しくなり、再び挿入をお願いしたのですが、奥まで入ったものの、またも「先に進めない(動けない)」と言われました。 なので昨晩と同じようにフェラしたのですが…… 全くイッてくれませんでした。 本人によると、「昨日出したから……」とのことですが、やはり私が下手くそなだけですよね? 何より一番の悩みは、挿入から先に進めない女なんて、セフレですらない役立たずですよね。 自己嫌悪でおかしくなりそうです。

  • 男の人の心理を教えてください。

    男の人の心理を教えてください。 私にはセフレがいます。 彼は10歳年下でお互い既婚。彼からの申し出でセフレになって10ヶ月立つのに今だに挿入なし。 指でイカせてくれるけど、私は下手なのかフェラしても彼をいかせる事が出来ない…。 なぜ挿入してくれないのかわからないけど、彼はフェラが気持ちいいし、俺は大人だからいかなくてもいいよ。って言ってくれます。でもSexしたいからセフレになったんじゃないの?って私は疑問に思う…。 お互い忙しいので、会う時は短くて10分ぐらいから長くても1時間ぐらいで、彼からの連絡待ちで不定期です。 文章むちゃくちゃでわかりづらいかも知れませんが、男の人の心理教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セフレの気持ち

    以前セフレを好きになりました。 向こうが好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が気持ちを伝えると付き合えないと振られました。 それから暫くして他の男の子が気になり始め、当てつけのようにその彼に伝えました。 すると、その男はヤリモクだからやめておけと言い始め、彼との事を色々聞いてくるようになり、2人で遊びに行く約束もしました。 そんな中、セフレからの連絡頻度が10日に一回から気づけば毎日になり、何時間もLINEをするようになっていた日、私の家の家具が壊れてしまい直してもらえないかとセフレにいうとその日に家にきてくれ家具を直した後、セックスをする雰囲気になりしてしまいました。 フェラの時に手を繋いでくれと言われ、そんなことを言われたことがなかったので困惑しました。 行為の後、あの男とはどうなのかと聞かれ俺は上手くいって欲しいと言われました。 私が彼のことを相談すると、相手を疑うのか?お前は俺とこんなことをしているのに。 そう言われました。 彼はどういう心境で言っていると思いますか? 男性の方のご意見お待ちしております。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • セフレ?

    30代妻子持ちと、1年半前に訳ありサイトで知り合ったバツイチ40代女性です。 小遣い稼ぎなので普通は一回で再びはないのですが、彼の場合これからも会いたいとの事で、ほぼ毎日snsのやりとりをしてて約週1の割合で密会してます。 出会いが出会いなだけに、ドライに付き合いたかったのですが、今は好きでたまりません。 彼も同じ位に好いてくれてると思いますが立場的に感情を表現してくれないので雰囲気でしか感じとる事ができません。 一番ひっかがるのが、H後の淡白な行動です。ゆっくり共有できないのはわかるけど、終わった後、額か口にキスをしたら余韻を感じる間もなく風呂に行ってしまいます。 それを見たらやはりセフレなのかなと寂しい思いになります。 離婚になると困るから気持ちがあるけど一線を引いてるのかなと、おめでたい気持ちになりたいのですが… やはり、始まりがそうだったので、体目当ての気持ちなしの付き合いなのか… 100%セフレやろと思うでしょう。 でも、少しでも特別な感情がある事を信じたいです。 直に聞けばいい話ですが、既婚者なのでちゃんとした答えがくると思わないし、聞く事自体おかしいので聞けないでいます。 恋して盲目になっているバカな女ですが、ぜひ意見を下さい。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの裏蓋が異常な発熱を起こし、膨れ上がっている場合、火災の危険性がありますか?
  • 最近、使用しているノートパソコンの裏蓋が異常に発熱してきており、それが膨れ上がっています。この状態で使用を続けると火災のリスクはありますか?
  • ノートパソコンの裏蓋が発熱して膨れ上がっている場合、火災の危険性があるのでしょうか?
回答を見る