• 締切済み

ベイクドビーンズについて。

オーストラリアやイギリスのスーパーとかで売られている缶詰のベイクドビーンズ(豆のトマトスープ煮のようなもの)は日本でも買えるのでしょうか?

みんなの回答

• ma_
回答No.2

煮豆ならこちらです。

参考URL:
http://www.heinz.co.jp/GEP/Templates/CDA/Japan/Catalog/JapanProductList/0,3519,categoryID%3D13%26section%3D517%26door%3D
  • fine_day
回答No.1

京都の輸入食料品店でハインツのものなら見たことがあります。大きな都市のデパートにならあるかも。