• ベストアンサー

Windows7のライセンスについて教えてください。

kaz-aの回答

• ベストアンサー
  • kaz-a
回答No.1

製品が出てきてEULAを確認しない限り断言はできませんが、これまでのライセンス体型を見る限りまず不可能です。 一度アクティベーションを通したアップグレード版は、そのPC以外で利用することは使用許諾契約違反になりできません。

noname#94816
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップデート版CDが届いても放っておいて、今入れてるRC版が使える来年3月(2月末日?)迄に、条件の良い中古、在庫処分のPCを探してそれに入れる方向で考えた方が良いですかね? 参考になりました、ありがとうございました。