• ベストアンサー

wakami750の回答

• ベストアンサー
  • wakami750
回答No.1

オランダかな・・ ウィキペディア(Wikipedia)に書いてある。 リンクをどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E6%9D%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BC%9A%E7%A4%BE#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

akinko311
質問者

お礼

ありがとうございます。