• 締切済み

ワークショップ 心理学

東京、神奈川での心理学などのワークショップを探しています。 境界線やアサーティブや適応障害など・・ 検索の仕方がわかりません。よいサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#186552
noname#186552

みんなの回答

• youchan37
回答No.1

それらは主に、心理学でなく精神医学かと思います。 "精神医学 ワークショップ" "精神 ワークショップ" "境界性 ワークショップ" "DBT ワークショップ" などで出ませんか。