• 締切済み

元彼と寄りを戻したい 続

http://okwave.jp/qa5096758.html で質問したものです。 自分が寄りを戻したいと思っていたときに検索などをして、 このサイトで他のかたの質問内容、回答内容をみて参考にしました。 が、その後の展開がわからないので、その回答の信頼度が なんともぼやけてしまっていたので、自分の場合のその後を書きます。 復縁しました。 みなさんの回答があったからかと思います。 ゆるせなかった場所を直そうと努力して、ゆるせなかった側は ゆるせるよう、努力することが大事かと思いました。 なにより気持ちありきな物だと思うので、なんとも言えないのが事実かとも思います。 質問します。 復縁経験者の方からとくにお聞きしたいのですが、 復縁した後のワンポイントアドバイスとかありますか。

みんなの回答

• vivi1017
回答No.2

別れた原因がわかってるなら、二度と同じことを 繰り替えなさいということじゃないですか? せっかく元に戻っても、お互いに変わりが無ければ、 また別れちゃいますよね。

etekou13
質問者

お礼

そうなんですが・・・ ただ、その原因っていうものが具体的なものではないので、 自分は繰り返してない気でも、相手からすれば繰り返してるという 状況にもなりかねないんです。 できる限りの努力はします。 まだ復縁してから日が浅いのでなんともいえませんが、 二人とも変わった気がします。そう思いたいんですけどね(笑) 回答ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

復縁したら、結局また別れちゃうって事ですね (^_^;

etekou13
質問者

お礼

なるほど経験者の方ですね。 DRAFT4さんは別れてしまったのですね・・・ やはり、最初の別れのときと同じ感じになってしまったってことなんでしょうか。。。 回答ありがとうございます。