• 締切済み

引越しの部屋の広さとトラック手配

引越しをしたことある方に質問です。 引越しの荷物(荷物多目)と、 それを運搬するためのトラックはどの位の大きさでしょうか。 もちろん、荷物の量でかなり上下あるでしょうが、 荷物多目と仮定して、教えていただけませんか? 1ルーム 1K  1DK      1LDK     2DK      2LDK     3DK     3LDK 4DK 4LDK 特に経験者・引越し業者様からのご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

LDKってサイズが見えないですから(^_^; 8畳の部屋に荷物を全部入れる事ができるのであれば4tトラックで十分乗ります。