• 締切済み

恋人からもらったり、借りている物への頓着

shiawasenaの回答

回答No.2

恋人からもらったり、借りている物はもし私だったら、しばらくは持っておきます。。といっても恋愛経験はそこまでありませんが。。。 自分がした恋愛の余韻というかなんと言うか、思い出にひたるためです。 無論、しばらくたって思いもふっきれたらすべて処分します。 とまあこんなかんじで、sus4nightさんの言うとおり、人それぞれの価値観があるとおもうのであくまで一人の意見として聞いてもらえたらうれしいです。