shiawasenaのプロフィール

@shiawasena shiawasena
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/09/21
  • 恋人からもらったり、借りている物への頓着

    お世話になっています。 女性の方々に広くご意見をいただきたいのですが。 元恋人(彼)から交際中にもらった物(車のルームミラーにぶら下げるアクセサリー)を別れたあともそのまま付けている感覚って理解できますか? また、借りている本と、これはオレの分身だからお守り代わりと言って渡された元彼の大事にしているライターをそのまま返さない感覚はどうですか? その彼、彼女は2人がまだ交際前からの古い私の友人で私の紹介で付き合ったという経緯もあり、2人とも私には近すぎる存在なので、彼からの相談というか疑問にうまく答えてあげることができませんでした。 私の個人的な意見は、自分が別れたらそういう物はすべて処分するタイプなので、彼女の気持というか、そういう物への感覚(頓着)が理解し難い部分はありますが、これも人それぞれの価値観があると思い質問させていただきました。 主に女性からのご意見をお聞かせくだされば参考になると思うので、ご回答をよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#95721
    • 恋愛相談
    • 回答数3