• 締切済み

新潟 ARAI MOUNTAIN & SPA の営業

新潟県のスキー場、ARAI MOUTAIN & SPA は経営元の破綻の為、ここ数年営業を停止していると思いますが、今シーズン(2009~2010)も営業再開は無理なのでしょうか? そうだとしたら、見通しはどうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ARAI MOUTAIN & SPAの経営元の業務再開はまだ予定されていませんが 雪の製造元(シベリア寒気団(株)と対馬海流(株))の経営は ますます堅調ですので、次シーズンもスキーをするぶんには全然大丈夫です。