営業中止の対応

このQ&Aのポイント
  • 営業再開に至っておらず、無理ではないかと言われている店舗での利用停止措置について
  • 一度解約すると再開までに時間を要するため、一時的な利用停止の対応を求めている
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、コロナの影響で営業が中止されている店舗での利用停止について
回答を見る
  • 締切済み

営業中止の対応

3月より営業する店舗で御社の利用しています。 が、コロナの影響でいまだ営業再開に至っておりません。 今年は正直無理ではないかと言われています。 一度解約してしまうと、再開までに時間をようしてしまうので、一時利用停止措置など ございますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#243820
noname#243820

みんなの回答

回答No.2

>3月より営業する店舗で御社の利用しています。 すいません。こちら不特定多数の掲示板のOKWAVEになります。 質問を正確に読むと、 >御社の利用しています。 これは、掲示板を使用しているという意味になり、 全く質問したいことと意味が違うのは明白なので、 まず、質問する先を確認してください。 それと、ご自身でこのスレッドを閉じないと、 4週間ほどメールが飛び続けるので、ご注意を!

noname#243820
質問者

お礼

すみません、完全に間違えました。 ご忠告ありがとうございます。

回答No.1

  ぷららに問い合わせてください。 我々は答える事が出来ない  

noname#243820
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一時停止の再開方法

    引っ越しのため「お手がるプラン」に変更し、一時停止していました。 再開する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 利用再開する方法

    3月分の料金が払えていなかったようで、水色の圧着ハガキがきました 次の日(土)にコンビニで払いました。 再起動しても、再開しません 利用停止か解約などとでます どうするといいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • PULALA光を申し込みま中止できますか?

    先日PULALA光を申し込み(Web)しましたが、コロナ禍で赴任先がなくなり申し込み中止したいのですが、可能でしょうか? 3/25(木)の申し込みです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりテレビの解約も必要?

    この度ぷららを解約しソフトバンク光に乗り換えました。 ぷらら契約中にひかりテレビを利用していたのですが、ひかりテレビも解約手続きが必要ですか? ソフトバンク光を利用しても、ひかりテレビを利用したいと思っています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりビデオを視聴中に一時停止

    ひかりTVの ひかりビデオを視聴中に、一時停止画面になる。仕方なくもう一度最初の画面に戻って再視聴しています。 早いときは数分毎に停止画面になる。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV解約しても地デジなど見られますか?

    現在ひかりTV「テレビおすすプラン」利用中ですが、全く視聴しないので解約をしようと思いますが、解約しても地デジは見られますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ネットを再開したい

    請求書払いになり、今までと支払方法が変わり不審におもい、解約してしまったが、再開したいが請求書自体なくなってしまっている ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールアカウントは一時停止されます。

    ""ぷらら"から、メールアカウントは一時停止されます。...とのメッセージが届いておりますが、添付ファイルのpdfを開いて処理が必要なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV解約

    プロバイダーはぷららです。別契約でひかりTVも契約していましたが解約することに決めました。ひかりTVを解約したらインターネットが使えなくなってしまいますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ぷらら Teamsの会議に参加できない 対応方法

    ■ぷらら利用者が最近(2020年秋以降もしくは2021年)  Microsoft teams の会議に参加できなくなりました。  (単なるチャットなどは、使用できるが会議に参加できない) ■対応方法として、ぷらら社様のパケットフィルターのレベルを  2 から 1 に変更することで参加できるようになります。 ■この点、ぷらら社様として、ご確認、ご公表されては  いかがでしょうか(オンラインゲーム、iTunes、Skypeなど、  一部のサービスだけ利用できません と表記されていますが) ■Teamsも利用者が増えてきています。 ■原因はわかっていませんが、Teamsのバージョンアップなどが  影響しているような気がします。   このあたりも、ご面倒ですが、ぷらら社様として  Microsoft社に、ご確認、情報提供依頼されては  いかがでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

専門家に質問してみよう