• 締切済み

常設のポールゲレンデ

20年前の学生時代に競技スキーをやっていました。 練習を再開したいのですが、どこか手軽に練習ができる常設のポールバーンがあるスキー場を教えていただけないでしょうか。現在は新潟市内に住んでいますので、県内か福島県希望です。

みんなの回答

noname#5868
noname#5868
回答No.1

石内丸山にスラの常設コースがあります(あった?2年前の情報なので今はちょっとわかりませんが・・・)。 で、ちょっとショボイ。 有料です。

cargoman
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。市内から一時間くらいなので今度行ってみることにします。