• ベストアンサー

恋愛が難しい。

mina_annの回答

• ベストアンサー
  • mina_ann
回答No.3

再度回答させていただきます。 >帰国したら会おうとは言ってくれたけど、  社交辞令っすよね。よく分からないけど。 その言葉が社交辞令なのかは分かりません。 あなたが彼女に会いたいと思うなら、会えばいいし もし気になるなら想いを伝えて出張に行かれてはどうですか。 きっとあなたは優しい人なんですね。 だから彼女はあなたに対して相談をしたのかも。 相談相手がいつの間にか恋人へ発展することもあります☆ 彼女は年上ですか? あなたが彼女を想う気持ちが大きければ、 頑張ってみてはどうでしょう。 今は進展がなくとも、あなた次第で変えていけると思います。 ちなみに女性は寂しがり屋&話たがり屋です^^; 出張中も連絡取れるのであれば、彼女の理解者として 相談役になってはどうですか?

hide_0024
質問者

お礼

二度もありがとうございます。 何度でもどうぞwww 渡航中は事情がありまして出先で携帯、PCは没収。 職場の通信機器のみで連絡はとれません。 なので完全音信不通です。 (離婚が多い部署www) ただ数回日本に帰る機会はあります。 あっ、あと。 相手の方は新任で来られた20少しの方です。 帰国するころには桜も咲いてるだろうしデートにはいいかも。 今、バレバレな位アピールして渡航しようと思ってます。 何もせず諦めるより悪あがきしてみます。