• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS3で自分のプレイをそのまま動画として保存したいのですが、どのDVDプレーヤーでもでできますか?

PS3で自分のプレイをそのまま動画として保存する方法を探しています。 今は何十年も前のビデオで録画ができていますが、 アナログなので再生と整理するのが大変だし、 使いづらいのでDVDプレーヤーを買おうと思っています。 3000円とか凄く安いDVDプレーヤーでも、それは可能ですか?

みんなの回答

• 回答No.1

実機を持ってないので知人からの口伝えですが Ps3のビデオ信号にもコピーガードがかけられてるものがあるので そのままではDVDレコーダで録画できないものがあるそです。 あと、DVDプレーヤーは再生専用です。 録画するにはDVDレコーダが必要になります。