• 締切済み
  • 困ってます

自分のプレイ(PS3)を録画し、それをパソコンで再生するのに向いている安めのDVDプレーヤーを紹介して下さい。

自分は家にいるときに格闘ゲームをするのが好きでPS3の通信対戦をよくやっています。 上手な人のプレイを参考にする・自分のプレイの問題点を探すために、その対戦を録画して、パソコンで再生できるようにしたいです。 PS3には録画機能が付いてないようなので、DVDプレーヤーを買うしかないと思うのですが、どれを買ったらいいのか分かりません。 あと、PSPでも再生できるようにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

録画目的ならDVDプレーヤーやDVDレコーダーではなくパソコンを買うべきでしょうね。 それもノートパソコンではなくBTO系のショップブランドのデスクトップパソコンを買う必要があるでしょう。 そのパソコンにビデオキャプチャー用のカードを増設する必要があります。 多分DVDレコーダーだと遅延が酷すぎてプレイに耐えられないと思いますよ。