• 締切済み

飲食店のメニュの作成

小さな喫茶店を運営している友人からメニュ作りを依頼されて ワードで作成しましたが  どうも うまくいきません。 画像とか テンプレートを使って クールな感じでしあげたいのですが・・・・ アドバイスのほど よろしくおねがいします。

みんなの回答

• draft4
回答No.4
reo9546
質問者

お礼

draft4さん 回答ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.3

私ならエクセルで作りますね。(ワードが不得意なんで) エクセルでワードアートの挿入で各メニューを作って自分なりのセンスで配置します。 どれだけ凝った感じにしたいのかはわかりませんが、好きなフォントを選んでうまく配置すれば簡単なメニュー表ならできますよ。 これはすべてワードアートです。2分で作成しました。もっと凝れる時間があるならば店主の好きな画像を貼ればいいと思います。

noname#142909
noname#142909
回答No.2

まずデザイン考えてください それが出来ればあとはその通りにソフト上でレイアウトするだけ

• kmetu
回答No.1

アドバイスも何も それって作成者のセンスの問題だと思いますが…