• ベストアンサー

プロク゜ラムの追加さくじょでアンインストールできない

マイクロソフトビスライト 3 マイクロソフトサービスライト3をインストールすると失敗で終わる サービスライト2をさくじょしろと表示する そこでサービスライト2をプログラムの追加 さくじょでアンインストールしたが失敗で終わる 後はどこて消すのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> そこでサービスライト2をプログラムの追加 さくじょでアンインストールしたが失敗で終わる 対象のプログラムが動作している状態だと、アンインストールに失敗する事はあります。 起動時に[F8]キーをトントン叩いて入るセーフモードでアンインストールを試みるとか。