• 締切済み

大学の成績証明について

今は通信制の法学部に在籍していますが、単位の成績がABCDEのDとかCが多く、今後筑波大学大学院の企業法学科を目指したいですがそこは社会人経験1年が必要で主に社会人を対象にしているそうですが、やはり大学の成績とかも重視するのですか?当日のテストは小論と面接ですが当日だけで評価はされないのですか?自分の成績があまりにも悪いので危機感を抱いているので誰か詳しい人がいたら教えてください。補えるなら資格とかも取って補いたいと考えています。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

成績は当然重視します。 提出書類はその為のものですから。 資格なんて関係ないです。