• ベストアンサー

二次逆転型の医学部は何大学でしょうか?

先日のセンター試験で総得点82%を取りました。この成績で二次試験に合格できる可能性の高い大学かつ小論文が得意なので小論・面接を重視してくれる大学がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira909
回答No.1

小論文得意でも差はつきません。普通に書いてれば点数くれますし。 82ですので、考えるのは、足きりないところでしょうか?2次重視なら単価医科大ですね。それ以外ないと思います。なんせ今年は易化・・・。

san333
質問者

お礼

ありがとうございました!