• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

近畿大学医学部推薦

近畿大学の医学部の推薦で、個別学力試験の得点、面接と出身高等学校もしくは中等教育学校の調査書を総合して合否を判定します。と書いてあるのですが、 個別学力試験の得点が合格点でも、調査書が悪ければ落とされるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128871
noname#128871

「調査書」というのは、いわゆる「内申書」と同じです。 悪いことは、書かれていません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

評点が怪しかったら、高校で出願自体をさせないはずなので、無理やり高校を説得しての受験でない限り、あまり心配はいらないはずです。 どっちかというと、出欠を気にしたほうがいいかと。