• ベストアンサー

早稲田大学 指定校推薦 法学部

私は、早稲田大学法学部の指定校推薦の入学試験を受ける者ですが、私の学校では、今年が初めてであるので、情報が全くありません。 試験は、小論文と面接があるのですが、一体どのような事が聞かれるのでしょうか? また、指定校推薦とはいっても、必ず受かるとは限らないと聞いています。やはり、小論文の出来不出来は合否に深くかかわってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasenjiki
回答No.1

全然回答にはなりませんが・・・。 俺も早稲田大学法学部の指定校推薦の入学試験を受けます。 小論文のテストなんてありましたっけ・・・!? 面接は先輩とかによると志望理由書からとからしいですよ。

ukyousan
質問者

お礼

スイマセン…確かに小論文はありません。私の勘違いでした。 志望理由書から聞かれるんですか…なるほど。もう一度自分の書いた文章を見直しておきます。お互い頑張りましょう!!