Aさんに告白されて信じられず、心も決まらない。彼とじっくり会話をするべきか?

このQ&Aのポイント
  • Aさんに告白されたが、信じられず心が揺れている。彼とのじっくり会話を通じて彼の気持ちを確かめたい。
  • 彼からの告白が冗談だと思えず、心が腑に落ちない状況。でも、お互いにこのままではいけないと感じている。
  • 過去に彼がふざけて会話にならなかった経験があり、話し合うことで解決したいが、どのように会話すれば良いか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

Aさんに告白をされて信じられず、心も決まらないが、彼とじっくり会話をしていいでしょうか?

私はAさんに告白をされたが、冗談だとか、ふざけているんだろうとか思い本気に受け取れなかった。 私は今でも信じられず、心も決まらないが、彼とじっくり会話をしていいでしょうか? じっくり会話をしたいのは、 1.彼の気持ちを確かめたいからと、 2.告白を連発されてどうしたらいいかわからないから、 3.お互いにいつまでもこのままではいけないと思うから。 私が彼とお付き合いをする・しないをはっきりすればいいと思うが、 今までじっくり会話をしようとしても彼がふざけていて会話にならなかった。 彼がふざけているので私はそっぽを向いていると、彼が謝り告白をする。そんな繰り返しだった。 どのように会話をしたらいいでしょうか? 年月が長くこじれているが二人で話をしていいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishinda
回答No.1

読む限りいまのままで十分恋人同士ですよ(笑 本気でおつきあいしたいのなら少しシリアスになってみては?

2siroiuma
質問者

お礼

3分というすごい速さで回答してくれてありがとう。 早さにびっくりしました。 ご回答を読んでなるほどと思いました。 あなたの回答が素晴らしいので質問を締めきります。 ご回答をありがとうございました。