• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

time flashed by の意味

time flashed by の意味はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「(閃光のように)素早く過ぎ去った時間」という意味でしょう。 My twenty years of life flashed by. 私の20年間の人生はアッという間に過ぎ去った。 (「英辞郎 on the Web」より)

参考URL:
http://www.alc.co.jp/