• ベストアンサー

中古マンションの営業マン

口がうまいようです。  しかし、マンションの耐用年数については 築50年以上で、建て替えしているところ見たことがないと言っているらしいです。  みなさん どのように思えますか? 本当のこともうそのこともあると思います。  口車にのせられたら終わりですか?

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.2

>建て替えしているところ見たことがないと言っているらしいです。  本当に見たことがない可能性はあると思います。もしくは新築と建て替えの区別がついていないのかもしれません。 >口車にのせられたら終わりですか?  この質問内容からその営業の真意などわかるわけありません。ネットでのこんな意見を信用するよりも、その営業を信用するほうがまだマシだと考えます。とにかくあなたの自分の目や耳で判断してください。  その営業が信用できないのはなぜでしょうか?信用できない営業から物件を買うべきでは無いとは言えるでしょう。しかし後ろ向きに考えることは簡単ですので、その止める判断はよく考えたあとで良いでしょう。  

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

>口車にのせられたら終わりですか? でしょう... 耐用年数...本体は保っても設備は... 50年前の住宅を想像しましょう さてそのまま住めますか? 50年間快適に住んでいる住宅は50年間の間にかなり投資を続けているはずです