• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル

10年ほど前に見た外国映画を探しています。 二人の青年兄弟がお互い競い合いをしながら成長していく話なのですが、 最後に戦争に巻き込まれて、あっけなく刺し殺されてしまう、という 話です。 途中の場面で兄弟が何か芸術関係の仕事をいていたような気もしますし、 広大な屋敷を作り合うことを競っていたというような気もしますが あまりよく覚えていません。 グッドバイ~というタイトルだったような気もしますが、これも 記憶がいまいちです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「グッドモーニング・バビロン!」ではないですか?

参考URL:
http://movies.jp.msn.com/film.aspx?p_mediaid=2756

質問者からのお礼

まさにこれです! ありがとうございます。