-PR-
解決済み

SQって何ですか、SQを無事通過ってどういうことですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53010
  • 閲覧数48
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

今日本屋にいって調べようとしたら、見つかりませんでした。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

既に答えがでてますがオプション取引の清算日の事です。
オプション取引は少ない金額で多くの株式を扱いますので
SQは売買が多くなり、値動きが激しくなります。
無事通過というのはそれほど価格変動がなかったという意味で使われたのでしょう。
お礼コメント
owada

お礼率 62% (17/27)

個々の銘柄の株価以外にも取引があるのを初めて知りました。穀物とかガソリンは知っていましたが、日経平均までが投資の対象とはびっくりです。今の世の中、何でも投資の対象にしてしまうんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 06:53:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

そのものズバリを説明しているページがあるのでご覧下さい。
お礼コメント
owada

お礼率 62% (17/27)

個々の銘柄の株価以外にも取引があるのを初めて知りました。穀物とかガソリンは知っていましたが、日経平均までが投資の対象とはびっくりです。今の世の中、何でも投資の対象にしてしまうんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 06:54:24