• 締切済み

SQってなんでしょうか?

初歩的な質問ですみませんが、わかるかた教えてください。

みんなの回答

回答No.2

困り度至急になっていたので。。 いきなり登録後すぐにかいとうしちゃいましたw お役に立てましたでしょうか? なんか使い方まだなれていません><。

momoco6103
質問者

お礼

このサイトは本当に役立っています。 はやく使い方慣れるといいですね。では~

回答No.1

こんばんわ。 Special Quotationの略です。株価指数先物 オプション等の決済の値段のことです。  日本語では特別清算指数と呼ばれています。 決済日までに反対売買をして手仕舞っていない状態の場合この値段で決済します。

momoco6103
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 記念すべき初回答を私にしていただき、嬉しいです。(笑)