• ベストアンサー

静電気で吸着するフィルムはどこで買える?

アルミなど軽金属のものを買うと、糊のない静電気でくっつくフィルム(青の場合が多い)で保護されている場合がありますが、あのフィルムはどこで買えるのでしょう? このあいだ買ったものには100mmくらいの幅のテープ状のそれがたくさんくっついていました。 よく梱包につかう大きなサランラップみたいな「ストレッチフィルム」とはちがって、もっとコシがあり、あんなに伸びません。 そもそも、名前はなんていうんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1
x094_you
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました。(^O^)