• ベストアンサー

ペイントのツールボックスが変になりました。元に戻すには・・・

ペイントのツールボックスが、以前は左端に いつも出ていました。 ところが最近開いても消えていて、 「表示」から「ツールボックス」を選択すると 画面の真ん中に現れます。 前のように左端に常時表示したいのですが、 その方法を教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro1967
回答No.1

1.ペイントを起動 2.メニューの「表示」のツールボックスにチェックを入れる 3.ツールバーのアイコンでない部分にマウスをもってきて、左端までドラッグさせる(左クリックを押したまま) 4.マウスの左クリックから指を離す これでうまくいくと思います。。。

rosegarden
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 左端に持っていくことが出来ました。 これでスッキリ~♪  御礼申し上げます。