• 締切済み

大久保正信

ueharayujiの回答

回答No.2

さすがに人物事典とか人名事典ではでてきませんでした。しかし、yahooやgooでも、検索項目に「大久保正信」と入力すると数多くヒットしますよ。 その例を2つ挙げておきました。 参考になれば幸いです。 http://movie.goo.ne.jp/cast/91238/ このサイトは「おしん」をはじめドラマや映画としての彼がわかると思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0255.htm