• 締切済み

芸能オーディションの志望理由について

私は俳優、お笑い、声優、タレントになりたいと思っています。 希望ジャンルは上記の通りですが一番やりたいのは俳優です。 高校生くらいから興味を持ったのですが恥ずかしがり屋で太っていたので自分に自信もなく中々「やるぞ!」と思えず今までオーディションに参加することができませんでした。(現在21) 今でも恥ずかしがり屋で自信もなく太っていますがやはり諦めきれず21歳になった今になってオーディションに参加してみようと決意しました! そこで志望理由を考えてみたので採点してもらいたいと思い質問してみました!お願いします! 志望理由 私は、ドラマや映画を観ると感動して泣いてしまうことが多くすぐに影響されてしまい好きな場面のセリフや動きを真似することがあります。 セリフや動きを真似している内に私は自分で演技して視聴者の皆様に感動を与えて今の自分のような気持ちになってもらえたらいいなと思っています。 以上です。採点お願いします!「ここを変えたほうがいい!」とか厳しい言葉でも何でも構わないのでアドバイスをお願いします! ここまで見てくださった方ありがとうございました!長文失礼しました。

みんなの回答

noname#157323
noname#157323
回答No.1

ちょちょっと待って下さい。 その添削文章は、自己PRの項目に書くものだと思います。 志望動機は、そのオーディションを受けたい理由やその芸能事務所に入りたいのかを自分なりに書く場所です。良いところをアピールは自己PRの箇所です。 質問内容と違ってすみません。

daiki04020
質問者

お礼

改めて自分の文章を読み返してみました。 確かに自己PRっぽいですね・・・ 回答ありがとうございます! できたら自己PRにしたらどんな評価かも教えて頂けたら嬉しいです!