• 締切済み

俳優志望

小6女子です。 私は8歳の頃から俳優になりたいと思っていました。まだ、そのときは曖昧な気持ちでなれたらいいなぁーとだけおもっていました。けれど、今は憧れての俳優さんができて、どうしてもその人みたいになりたいと思っているのですが、肝心な親の了承が得られません。どうしたらいいですか。 それと、演技力をあげる方法と、オーディションで受かりやすくなる方法?を教えて欲しいです。 演技の練習はしていて、一応、5回に一度ぐらいは嘘泣きができるようになりました。 回答待ってます。

• FGc0
  • お礼率28% (10/35)

みんなの回答

• agehage
回答No.2

お近くの市民劇団への参加をおすすめします 「あなたの市町村 市民劇団」なんかで検索すると調べることができるでしょう 最初はとりあえずその劇を見に行くといいと思います 1000円程度です 何回か劇団を見て回って、またご相談ください それ以外の芸能活動は危険ですのでやらないほうがいいです あなたが見つけられる芸能活動はすべて詐欺です 高額なレッスン料を取るとか、いやらしいことをさせるとかです

• mink6137
回答No.1

先ず「俳優養成所」で検索してみて下さい。 入るとなると中等部になりますが、ご自分の思う進路とマッチするかどうかの検討が必要ですね!