• ベストアンサー

心を閉ざしてるような女が愛されるのはなぜですか

sub-yの回答

  • sub-y
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.7

> こんな性格でも愛されるのはやっぱり容姿がそれなりに > いいからですよね? その通りです。 私も容姿端麗の質問者様がおっしゃるような女性とお付き合いしてましたが、嫌と言う程、男性からアプローチされてました。 また、容姿端麗でオープンな女性も幾人も知ってますが、やはり周りには男が寄ってきます。 大半の男性はそんなものかと思います。 仮に容姿が良くない方が、質問者様がおっしゃってる状況やちやほやされているのを目の当たりにしたことはありますか?! 女性に関しては言えば容姿次第で、人生が大きく異なってくると私は思います。

masira99
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり容姿が重要ですよね

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女の子

    同じサークルに気になる子がいます。容姿は自分のタイプ中のタイプ。すこし控えめな性格や立ち居振る舞いにも魅かれています。ただ、この子には高学歴のイケメンの彼氏がいます。正直自分にはこの子とは釣り合わないなと思うのですが、容姿、性格の上でここまでタイプだなと思った子もいないので、あきらめたくないなと思います。この子の迷惑になるような事はしたくないのですが、視界に入るくらいの存在ではありたいです。そのためにはどういった事をすべきでしょうか。そしてどこまでが彼氏持ちの子に対してしていいことなのでしょうか。サークルの友達にはこのことは話しており、自分が気になっていることをおそらくこの子も知っていると思うのですが、あまり良くないことですか?質問がいくつかありますが、こういった経験がある方、教えていただければ幸いです。

  • 付き合いやすい女になるべき?

    24女です。 この前31の方(Aさん)と話し、彼女は7年越しの付き合いの彼と結婚して3年目らしいです。その方はその前は4年の付き合いだったらしいです。 聞いていたら、Aさんは旦那さんにあんまり意見を言わず、干渉もせず。でもご飯つくったり面倒はみてあげるみたいです。旦那さんの店が倒れかけても手伝ったり、自分の外に稼ぎにいったりとか・・ 経済上のすれ違いが多いので最近は離婚も考えてるみたいですが(><) 対して私は、常に構ってほしいし、いっぱい甘えます。もやもやしたまま付き合いたくないので、言いたいことや心配事があったらその都度いいます。 そんな私の最長記録は2年半。 で、ここでよく質問してる音信普通の海外に行った男にはよく「わーわー言われると疲れる」といわれてました・・その男は上記にあげたような人だとよかったのだと思います。 わーわーゆうといっても、遊びに連れてってほしい。とか、もっと会ってほしいとかそんなだったんですが・・ 雑誌とかみてても、Aさんの女の人のような振る舞いが理想とされているし、よく「女は知ってても知らないふりをするのが賢い」っていいませんか? 私は白黒はっきりつけたいタイプなんですが・・ 私の言い分では、好きだからこそ相手が何してるか知りたいし、知ると安心するし、相手のことを知ることによってお互いの世界が広がる気がするんです。 そして、干渉は・・私はしないタイプですが、場合によっては必要なときってあると思います。 そこでなんですが、やっぱり一般的にAさんのようなタイプになるべきですか?

  • 心の皮を厚くするには?

     他人から干渉されたり自慢されたりするたびに傷つく自分は、なんて無防備なのだろうと思います。  どんな目に遭っても傷つかないように心の皮を厚くして重装備するコツはないものでしょうか?

  • おんな心が分からない

    初めてメールします。女心が分からないんです~。って言うのも、付き合って1年の彼女がいるのですが、最近他の男とHしたいとか、うざいとか、細かいことに文句を付けたりとかで…、じゃあ別れればいいじゃん?って言っても あなたが別れたいんでしょって言ってきたり、私は別れたいって一言も言ってないとか言うんですよ。なぜ人の嫌がることをするの?って聞いてみたんですが、気になる人には、素直になれなくて、自分の心とは逆のことを言ってしまうって言うのです。が、どこまでが本気で言っているのか分からなくて…知らず知らずに自分が傷ついてっています。普通、好きな人の前だったら素直になれると思うんですが…・う~ん女心が分からない(゜_。)?(。_゜)? 

  • 醜い心

    醜い心 みんな本当は心の中で何を考えてるのでしょう。 私は自分で自分が非常に醜い心の持ち主だと思います。 嫌いな人が沢山いるし、 人の不幸を望んだり、付き合っている彼の喜びを一緒に喜んであげることもできないし、 容姿の綺麗な女性がいると 「どうせ性格ブスなんでしょ」と思って嫉妬したり、 (そういう自分が性格ブスなんですが) 自分が良く思われようと演技したり・・・ 本当に心が汚く、そんな自分が大嫌いで許せません。 いつも笑顔の人、明るい人、誰とでも仲良く感じの良い人。 そんな人がうらやましくてたまりません。 そういう人は、私みたいなこと、考えたりしていないのでしょうか。 私も周りから「おっとりしていて感じが良いね。」とか 「優しい」と言われることがありますが、とんだ見当違いで、 心はこんなに醜いんです。 むしろこの醜さがバレていて、嫌味を言われているのかと怖くなってしまうことが多々あります。 病気でしょうか? 心の醜さを綺麗にすることってできますか? あるいはみんな、こういうことを考えながらも隠しているのでしょうか? 自罰的な傾向が強く、自分のダメなところを許せず、自暴自棄になったり 自傷したりしてしまいます。 自分の短所を受け入れる方法もあれば知りたいです。。

  • 40代独身の女友達への対応

    40代独身の女友達がいます。 長い間彼氏もいず、結婚のあてもない彼女の先行きがとても心配です。 彼女自身も最近になって真剣に自分の人生を考え始めたようで、 かなり焦り、悩んでいる様子です。 実年齢より一回りは若く見えていた彼女も、 さすがに40代に入って皺もでき、髪のツヤもなくなり ついに老化が目に見えてきました。 恋愛にはとても疎いタイプで、 色気もなく、同世代の男性には全く興味がなく、 いつも片思いしているのは20代の男性。 仕事も将来のことを考えると安定しているとは言えず。 恋愛も結婚もしたいようですが、 正直、今のままの彼女の容姿やファッション(ダサくはないけど色気なし 個性的)、 幼い振る舞いでは同世代の男性は難しすぎるし、 年下の若い子を相手にするには彼女の年齢が行き過ぎました。 本気で恋愛や結婚をしたいなら、 まず容姿とファッション、立ち居振る舞いから変えないと チャンスは訪れないと思います。 (彼女はそのあたりは全く気付いていない) 正直なアドバイスをしたくてウズウズしますが、 40過ぎて今更そんなことを言ってもただのおせっかい、 失礼だとも思いますし、 友情関係を壊しかねないですよね。 でもこのままでは彼女の将来が不安。 幸せになって欲しいと心から願うのですが。 このまま彼女が恋愛もせずに一人で老いていくのを見るのが辛いです。 友達として私はどう対応すれば良いのでしょうか?

  • 心を開きたい

    こんにちは この頃ずっと悩んでいたんですが、 心をずっと半開き位で生きてきました。 でも、いろんな人と笑っていたい、一緒に悲しみたい、いろんな感情を一緒に分かち合いたいという気持ちがとっても強くなってきました。 本当に心から笑いたい、楽しく過ごしたいと思ったのですが、どうしたらいいでしょうか?他人に心を開くにはどうしたらいいでしょうか。 回答してもらえるうえで役に立つかわかりませんが、情報として、 ・相手のプライバシーに入り込もうとしなさすぎる。(誕生日や趣味はおろか、普通の話しかしないです) ・自分のことも言わない(相手から聞かれない限り、自分のことは言いませんし、出来るだけ駄目人間として見せようとしているため、知らない人を介抱してあげた等、当たり前みたいないいことは絶対に口にしません。) ・他人と接することに少しからず、臆病になっているです。

  • 女友達がいない妻。

    私は30代後半の男性ですが、妻のことで相談させてください。 26歳の妻は今までに親しい女友達がいたことがありません。 学生時代、容姿のいい妻は男性からモテていました。 しかし、いつも女性から嫌がらせを受けていました。 数人の女子に囲まれて髪を切られたり、先輩から妬まれて殴られたり・・・。 嫌な思い出ばかりでかわいそうになってしまいます。 ジムや料理教室などの習い事を始めましたが、 なかなか思うように友達ができないでいます。 男友達はいるのですが結婚後はあまり会うこともなく、 やはり同性のなんでも話せるような親友がほしいようです。 確かに、同性から敬遠されるタイプかもしれません。 でも、妻は容姿以上に性格もいいのですが・・・。 女性の方はこういうタイプとは友達になりたくないですか?

  • 異性に心を開くとき?

    男性不信や大きなトラウマを持つ女性を好きになりました。 僕にとって心から大切にしたいと思える女性です。 心を許せる人だと言ってくれて、とても深い悩みまで話せます。 特に女性の方にお聞きしたいんですが、異性に心を許せる時ってどんな気持ちなんでしょうか? 僕自身が異性にあまり心を開かないタイプなので、 僕が心を許せる異性は=好きな相手・彼女になってしまいます。 しかし世の中そうでもないケースも多いことも分かっています。 もちろん僕は彼女が自分を好きになってくれることを望んでいますが。

  • 男が持つ、女に対しての気持ちについて

    私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事も少なく、これまでの性経験も風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。 普通の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。 しかも自宅に同居の親は要介護、という女に嫌われる要素をふんだんに持ち合わせて生まれついてしまっているようです(笑) こういう男はやはり、女を好きになってもいけないでしょうか?やっぱり誰でも、目のパッチリとした可愛らしい女性を好むんでしょうが、僕みたいのはやはり、好きになる事すら、その人にとっては迷惑ですか?