• ベストアンサー

心を閉ざしてるような女が愛されるのはなぜですか

sub-yの回答

• sub-y
回答No.7

> こんな性格でも愛されるのはやっぱり容姿がそれなりに > いいからですよね? その通りです。 私も容姿端麗の質問者様がおっしゃるような女性とお付き合いしてましたが、嫌と言う程、男性からアプローチされてました。 また、容姿端麗でオープンな女性も幾人も知ってますが、やはり周りには男が寄ってきます。 大半の男性はそんなものかと思います。 仮に容姿が良くない方が、質問者様がおっしゃってる状況やちやほやされているのを目の当たりにしたことはありますか?! 女性に関しては言えば容姿次第で、人生が大きく異なってくると私は思います。

masira99
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり容姿が重要ですよね