• ベストアンサー

教科書に載っていない表現、ヒヤリングを勉強できる曲

hitomi3118の回答

回答No.2

男性の方でしたか…。これはどうでしょう? The OFFSPRINGって知っていらっしゃいますか?彼氏が好きな歌手で曲調もかなりよく私も大好きです。もちろんヒヤリングにもいいと思いますよ。聞きやすくて。 とにかくなんでもいいので片っ端から音楽聞いていくとリスニング力やヒヤリングの力もつきますよ☆ 頑張ってくださいね(^O^)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/8848/
noname#107402
質問者

お礼

SMASHってアルバムを持ってました。(探したら無くなっててショック)最近はラップばかりだったので、英語が上手くなる音楽を探そうと思っていました。 なぜか理解しにくい曲が好きみたいで、ロックではニルヴァーナだったり、ラップが好きだったり。グリーンデイとかメロコアにハマッた時期があったので、その辺りをチェックしたいと思います。 ありがとうございました。