• ベストアンサー

わたしたちの教科書 第10話 最後に流れたロックな曲

6/14放送されたドラマ『わたしたちの教科書』で最後に流れた ロック(?)な曲の名前とアーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 《補足》 雨木副校長の息子がヘッドフォンを外したところから流れました。 かなり激しい感じの曲です。^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

METALLICAの「SOME KIND OF MONSTER」だと思います。 参考URLのサイトの「ディスコグラフィ」から試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Metallica/
noname#60179
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく聴いてみました。たぶんそれっぽいです。 だれも分からないかな~と思っていたので、驚きです★