• ベストアンサー

「最後の砦」という曲

80年代後半~90年頃だったと思いますが、男性ボーカル(バンド?)が歌う「最後の砦」という曲を探しています。 歌詞の内容は、父親を失った息子と母の歌だったように記憶しています。 もし、アーティスト名など、情報がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは THE HEARTの「最後の砦」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=34467

tiger_6
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこれです! 便利なサイトがあるんですね。知りませんでした。 早速、中古で探してみます。