• ベストアンサー

ブリティッシュロックに関してですが・・・

BECKというアニメに出てくる『Follow me』という曲の様な感じの曲のアーティストをご存知の方がおられましたら教えて欲しいです。 恐らくジャンルはブリティッシュロックだと思うのですが・・・・。 すいませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damm
回答No.1

あの曲調はまんまビートルズです。 ビートクルセーダーズのヴァージョンではポールマッカートニーにそっくりな歌い方をしています。 ちなみに原作では『Magical Mystery Tour』に収録されている『I Am The Walrus』を演奏したことになっています。