• ベストアンサー

コンタクトレンズの交換について

視力は、調子によっていろいろと変わると思いますが、最近コンタクトレンズをはずすときに横にずれることが多くなりました。 1年以内であれば保証期間で換えてくれるようなことが書いてある場合が多いのですが、本当に換えてくれるかちょっと心配しています。 お店に直接聞けばよいことなのですが、事前に経験のある方に伺えたらと思って質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208884
noname#208884
回答No.1

全然大丈夫です。 私は保証期間なら3ヶ月にいっぺんくらいで交換してもらいますよ。 それも蛋白質がついた程度で大きな理由もなく、です。 一度も断られたことはありません。(エースコンタクト・アイシティ などですが) 一般的にどこも交換は平気だと思います。 是非、堂々と交換なさってください。

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。 堂々と行ってきます(笑)