• ベストアンサー

コンタクトレンズについての質問です。コンタクトレンズをつけたまま寝てし

コンタクトレンズについての質問です。コンタクトレンズをつけたまま寝てしまいました。起きると壊れて外れたコンタクトレンズがベッドの下にありました。私のコンタクトは保証期間内なのですが紛失は対象外です。両目のコンタクトも半分つづしか見つからず今探しているのですが半分だけのコンタクトを店にもっていった場合は保証されるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeri8991
回答No.1

こんにちわ 私が購入してるコンタクト店なら、半分あったらOKです。 でも、お店によっても違うかもなんで、買ったお店に問い合わせたら 確実だ思いますが。 保障期間内と言うことで、大丈夫だと思いますが。。。。

UKIRIA
質問者

お礼

ありがとうございました。