• ベストアンサー

悪徳商法

悪徳商法で大きなもの3つの事例、原因、対処法を分かりやすく教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 >悪徳商法で大きなもの3つ… どれが大きいのかはわかりませんが過去質問↓の中に 事例、対策が判ると思います。 質問とずれていましたらごめんなさい…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=527913