• 締切済み

パソコン中毒?

仕事でパソコンを30分打ちこんでいると、眠くなるのはいい方ですが、動悸がするようになりました。こんなことってあるのでしょうか?動悸が止まらない、もしくは寝る時も続いてしまいます。今までこんな症状はなかったのです。

みんなの回答

• kazz00
回答No.2

< こんなことってあるのでしょうか? あります。 http://www.nikkeibp.co.jp/archives/368/368177.html 自分が一番大事です。十分な休養をとってください。 無理をしないのも仕事のひとつです。

• violet430
回答No.1

パソコンとの因果関係は不明ですね。 他に原因が無いかどうか、医師の診断を仰いだ方が良いのではないですか?